田中みな実、写真集50万部突破で感謝の新セクシーショット! 白石麻衣超えで歴史的大ヒットに






この投稿をInstagramで見る

増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します? みなさんの1番はどれですか? 私は、どれも大好きだけど…う〜ん、3枚目かな。 海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。 最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました。 皆さまからのコメント、しっかり読ませて頂いています。 『Sincerely yours…』を大切にしてくださって、本当に本当にありがとうございます。 風邪が流行っているみたいなので、お身体大切になさってくださいね??

田中みな実写真集【公式】(@minamitanaka_official)がシェアした投稿 –

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が、大ヒット中の初写真集『Sincerely yours…』(宝島社)の累計50万部突破を記念して新たに複数のお気に入りショットを公開。「みなさんの1番はどれですか?」などと呼びかけ、キュート&セクシーな魅力でファンをドギマギさせている。

 田中は14日付の自身のInstagramに「増刷をいただいたタイミングで、新たに公開となった写真集の中身をインスタグラムでもご紹介します! みなさんの1番はどれですか?」などと記しながら5枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、キャミソール&ジーンズ姿でフルーツを頬張りながらぶりっ子な表情を決めているカットや、ランジェリー姿で恋人にしか見せないような柔らかい笑みを浮かべている写真、ビキニ姿でお尻や横乳をあらわにしている大胆ショットなど。いずれも、アナウンサーとは思えないほどの可愛らしさと色気にあふれている。

 そのなかでも、田中のお気に入りは海をバックに大人っぽい表情を見せているカット。本人も「海での写真がやっぱり思い出深くて好きです。とっても。最後まで表紙候補だったから、みんなで話し合って裏表紙になりました」と振り返っている。

 ネット上では、新たなお気に入りショット公開にファンが大喜び。「どれが一番かなんて選べないほど最高」「美の塊とはこの事」「本当にイイ女だなあ」「全部えちえちすぎる」などと、興奮気味の絶賛コメントが大量に飛び交っている。

 同写真集は、初版が宝島社の写真集史上最高の12万部とされたが、予約が殺到したことで発売前に10万部の増刷が決定。発売3日で3刷が決定し、累計30万部を突破していた。

 今回の4刷で累計50万部を突破しており、これは過去にほとんど例がないほどの超スピード記録。近年では、乃木坂46・白石麻衣(27)のセカンド写真集『パスポート』(講談社/2017年発売)が累計約38万部で最大のヒット作とされていたが、田中はアナウンサーでありながらそれを大きく上回る売り上げをたたき出している。

men's Pick Up