長澤茉里奈、メガネ×猫耳×ロリ×巨乳×異世界感! 属性てんこ盛りの最新グラビアに反響続々

 グラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、「属性てんこ盛り」のセクシーショットを公開してファンを喜ばせた。

 16日、長澤は「にゃんにゃんにゃん」と2枚の画僧をTwitterで公開。この画像で見せた姿が、さまざまな魅力にあふれている。メガネをかけ、猫耳と尻尾をつけ、メイド風のフリフリ系ビキニ衣装で、柔らかな胸の谷間とぷりぷりのヒップも目を引く姿なのだ!

 もともと長澤は「最強合法ロリ」などと呼ばれるタイプで、もちろんこの画像でもあどけなさを漂わせる。それでいて、肌の露出が多いことからか、どこかキケンな魅力も感じさせる。このところ流行りの異世界感もあり、あらゆるファン層に響きそうな1枚だ。

 当然ながらフォロワーからは、「可愛い」の声が殺到。外国からのコメントも多数寄せられており、長澤の魅力は世界に届いたようだ。

 実はこの猫耳グラビアは、『フォトテクニックデジタル2020年2月号』の別冊『グラビアアーカイブス2020』(共に玄光社)で見せたもの。同誌は本日発売とあって、長澤の投稿を見てさっそく販売サイトをチェックしたファンも多かったようだ。

 昨年発売の最新写真集『グッバイロリータ』(小学館)では、タイトルどおりロリータ感を封印したアダルトな姿を披露するなど、最近はロリだけじゃない魅力でもファンを喜ばせる長澤。今回も多彩なところを見せた彼女には、引き続きさまざまな一面でファンを刺激してほしい!

 あどけない顔立ちとFカップボディのギャップで、「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、えちえちなクリスマスプレゼントショットでファンを喜ばせた。

men's Pick Up

ニュース関連トピック