長澤茉里奈、ハミ出る巨乳! クリスマスに届いた「まりちゅう」にファンの妄想止まらず

 あどけない顔立ちとFカップボディのギャップで、「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、えちえちなクリスマスプレゼントショットでファンを喜ばせた。

 長澤は24日付の自身のTwitterとInstagramに「クリスマスプレゼントにまりちゅうが届いたって使っていいよ!」などと記しながら2枚の画像を投稿。グラドルのクリスマスショットといえばサンタコスが一般的だが、それとはちょっぴり異なる姿を見せてくれた。

 公開された画像は、カントリー感のあるファッションに身を包んだ長澤が、膝をついてポーズを決めているショット。ハットに手をかけている表情はいつになくクールで、大人の雰囲気を漂わせている。

 とはいえ、バストの大きさはやはり圧巻の一言。特に2枚目の画像では、大きすぎるが故に服に収まりきっていないのか、胸が前後に重なってしまっているように見えるほどだ。

 これにネット上のファンからは、「なんて綺麗な体をしているんだ!!」「大人!!」「プレゼントがえちえちすぎる」「実際に届いたら…という妄想が止まらない」「最高のプレゼント!」などと興奮気味の声が殺到。長澤のクリスマスプレゼントショットに多くのファンが歓喜することになった。

 この日、長澤は堀江貴文(47)が主演を務めるミュージカル『クリスマスキャロル』に出演。今回投稿された画像は同作出演時のオフショットのようで、この服装の他にも小悪魔やツインテールにチェックのワンピースなど、様々な姿をSNSに投稿している。

 最新写真集『グッバイロリータ』(小学館)では、タイトルどおりロリータ感を封印したアダルトな姿を披露した長澤。最強合法ロリ巨乳と呼ばれる彼女だが、今年はさまざまな姿でファンを魅了したといえそうだ。進化しまくる彼女が、来年どんな姿を見せてくれるのか、今から気になるところだ。

 少女のような幼すぎる顔立ちとFカップボディのギャップで「最強合法ロリ巨乳」と呼ばれるグラビアアイドルの長澤茉里奈(24)が、南国感漂うアロハ姿を披露。可愛すぎる表情とボリューム満点のまんまるバストに、絶賛と興奮の嵐が巻き起こっている。

men's Pick Up