最強のギャルに辿り着け! エロいギャルがエロいギャルを紹介するアゲアゲAVシリーズ『ギャルしべ長者』売上トップテン

りなちぃー 20歳 フリーター

 

 こちらの作品は記念すべきギャルしべ長者の初代作品ですね。ここから全ては始まったって感じですね。個人的にですけど、りなちぃーが今回の10作品のなかではいわゆる“ギャル”って感じが1番するんですよね。具体的に何がと聞かれると難しいんですけどww 何かこう、新宿での馴染み方も含めて、リアルって思いましたね。さすが初代。

 コンビニ店員らしいです。今は。りなちぃーにはホットスナックとか頼みづらいですねww 「だるっ」って顔されそうで。ただですね、りなちぃーのいいところは見た目に比べて、喋りが非常に優しいところですね。この辺のギャップが素晴らしいですねー。包容力がありますね。監督もインタビュー中に勃起するくらいですからww 人柄で勃起しちゃいましたねww りなちぃーの特徴はおっぱいですね。着衣状態では気づかなかったんですけど、Gアップもあるんですね。


本編を今すぐ観る

men's Pick Up