最強のギャルに辿り着け! エロいギャルがエロいギャルを紹介するアゲアゲAVシリーズ『ギャルしべ長者』売上トップテン

あゆ 22歳 何もしてないプーさん

 

 あゆちゃんは何もしてないことが特徴という珍しくて、今時なギャル。喋り方は藤田ニ〇ル的なふわふわした感じで、今までのギャルたちは割と勝気な感じが多かったのでこっち系が好みの人はおススメです。流石に何かしらしてるだろうと思いきや、ホントに何もしてない。ぷーさんですね。保育系の短大に入りながら、何の資格も取らない斬新な2年間を過ごしました。受け答えも終始適当。悪い言い方をするとアホですww ホテルに入る前に車の中で男優さんがフライング、あゆちゃんも乗っかってフェラ開始。エロのスイッチが入ると冒頭のナマケモノから虎に変化する。エロ憑依型ギャルですね。


本編を今すぐ観る

men's Pick Up