最強のギャルに辿り着け! エロいギャルがエロいギャルを紹介するアゲアゲAVシリーズ『ギャルしべ長者』売上トップテン

ナナ 23歳 ガールズバー店員

 

 本編でも触れてましたが、探検家みたいな格好で現れたナナちゃん。シャツもア〇ィダスとスポーティですね。ア〇ィダスマークとネイルだらけの爪がミスマッチですねww 初体験は土管。もはやドラ〇もんでしか見ることが無くなった土管でのSEX、ホテルに入れない年齢だったかららしいですね。そんな使い道があったんですね。確かに、丈夫そうですもんねww 序盤、エロい話をするために定食屋さんに入るんですけど、まぁ定食屋でそんな話をしていいかどうかは置いといてww 焼き魚を食べてるんですが、その実のほぐし方が非常に上手くて、きっとチ〇コのほぐし方も上手いんだろうなと思ったら、後半のお風呂フェラは素晴らしかったですね。


本編を今すぐ観る

men's Pick Up