最強のギャルに辿り着け! エロいギャルがエロいギャルを紹介するアゲアゲAVシリーズ『ギャルしべ長者』売上トップテン

ももちゃん 20歳 アパレル店員

 

 ももちゃんとはこのシリーズには珍しく、海で待ち合わせ。いきなり純白爆乳水着で登場。肌は黒いけど、水着は真っ白というコントラスト素晴らしいですね。やっぱり黒と白のコントラストってイイですね。松崎し〇るとか清〇がやたら歯を白くする意味がわかりますね。あと、このボディとオイルは海で映えますね。このグラマラスボデイとこの貫禄で二十歳ってどうゆうことですかね。時空が歪んでますね。海の家でお食事ということでウィンナーを注文するんですが、「わかりやすいな」と思いきや、その後に運ばれてきたしらす丼を豪快を食べてる姿の方が断然エロく撮ってるんですねww 監督やりますねww


本編を今すぐ観る

 

 ということで今回はギャルしべ長者TOP10を紹介しました。

 ギャルって生意気だったり硬派なイメージがどうしてもあるので、その分、裸になってアンアン言ってる姿は普通の可愛い子よりも何倍も増してエロくなるってことですかね。個人的にはそれがギャルの人気の秘密かなとか思ったりします。

 僕はギャルは怖くて近づけないので、AVで楽しみますww


■ギャルしべ長者の全作一覧はコチラ

men's Pick Up