最強のギャルに辿り着け! エロいギャルがエロいギャルを紹介するアゲアゲAVシリーズ『ギャルしべ長者』売上トップテン

ひとみ 22歳 パイパン大学生

 

 この作品はかなり最近配信されているので、今後もっと伸びるかもしれません。冒頭、ひとみちゃんが来ないというアクシデントで緊急の打ち合わせが始まるという異例のスタート。
そして、寝坊したひとみちゃんから電話。寝坊したくせにスタッフの応答に対して「オケバル」という謎の返事をする始末。しかし、寝坊してくれたおかげでひとみちゃんの自宅に入ることができました。メイク途中のギャルっていいですよね。見ようによっちゃそっちの方が可愛いですからね。意外と家着もカワイイ。ただ、この期に及んでひとみちゃんは生意気なことを言い続けているので、しみけんさんを投入します。「しみけんよ、この生意気なギャルをイカしておくれ」と願ってたら、ホントにそうなりました。しみけんのテクおかげでひとみちゃんはアヘアヘになりますww


本編を今すぐ観る

men's Pick Up