【エロ体験談】年下の男性上司とセフレ関係に

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ! 今回は過去の投稿で人気のあったショートエロ体験談を再構成してお届けします!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『年下の男性上司とセフレ関係に

投稿者:かなめ(35歳/女性)

 以前勤めていた派遣先で、私は上司と身体の関係を持っていた。

 彼は私より5つ年下で、主任クラスの若手のリーダー。私たち派遣スタッフの面倒も見てくれていた。年齢的は20代半ばで、私は彼を見るとどうしてもムラムラしていた。

 その理由は、顔ではなく下半身だった。何だかいつも勃起しているようにモッコリしているのだ。スラックスの上からなんとなくフォルムがわかる感じで、相当の巨根の持ち主だと感じていた。

 最初は想像だけで留めていたが、だんだん収まらなくなり、アプローチをかけてみることに…。

 わざとボディタッチを増やしたり、少し生地の薄い服を着たり。それから彼と一緒に仕事ができる機会を増やすようにした。そしてある時、二人で出張に行く機会が巡ってきた。

 夕食をレストランで済ませ、ホテルへ戻る途中にカラオケの前を通りかかった。


「私よく一人でカラオケ行くんですよ」

「僕もなんですよ。ストレス解消にもなるし」


 これはチャンスと思い、


「ちょっと行ってみます?」


 と聞くとあっさりOK。私の歌も聞いてみたいと言ってくれた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック