倉木しおり、タイニーガール部門1位! No.1記念インタビュー&スペシャルグラビア大公開

 10月17日よりユーザー投票が始まり、12月12日に最終結果が発表となった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーとアダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 6部門24名の人気女優による激しい投票レースを制したのは、

【キス&フェラ】小倉由菜
【騎乗位マスター】きみと歩実
【No.1エロボディ】永瀬みなも
【昇天クイーン】大槻ひびき
【淫語スター】波多野結衣
【タイニーガール】倉木しおり

 という6名だった! そこで、このNo.1女優たちをメンズサイゾーがいち早く直撃! 来年1月10日に控える当アワードのリアルイベントに向けての意気込みを聞き、スペシャルグラビアも撮らせていただいた! 今回の記事ではタイニーガール部門で1位に輝いた「倉木しおり」ちゃんを紹介したい!!

 

タイニーガール部門1位「倉木しおり」ちゃん

 

――タイニーガール部門1位、おめでとうございます!

倉木しおり(以下、倉木):ありがとうございます! いまだに信じられません(笑)。

――第1回の中間発表からずっと1位でしたが、トップになれると思いませんでしたか?

倉木:ずっと不安でした(笑)。

――投票期間の約2カ月ずっと?

倉木:そうですね…。中間発表のたびにドキドキで(笑)。第1回で1位だったのが、「まさか…」という感じでした。

――「よしこのまま!」という感じではなかったんですね。

倉木:最初から不安だったので…。中間発表のときにグラフで票数を表示してくれたんですけど、それがすごく接戦だったので怖かったですね(笑)。

――最後の最後に追い抜かれるんじゃないかと?

倉木:こういう賞レースでは何が起こるかわからないって聞いていたので、かなりビビっていました。でも、ファンの方に「大丈夫だよ」って勇気づけられて、何とか耐えられました(笑)。

――最終結果を知ったときはどんなお気持ちでしたか?

倉木:ホッとしたっていう感じでしょうか。獲れてよかったって(笑)。

――その結果はどういうカタチで知ったんですか?

倉木:ファンの方が教えてくれました。「結果出たよ」「1位だったよ」「おめでとう!」って(笑)。すっごく嬉しかったですね~(笑)。それで自分でネットを調べて結果を確認したんです!

――各部門でトップになった女優さんたちのことも見たと思います。

倉木:まさに錚々たるメンバーですよね。この方々と一緒にイベントに出るのが、ちょっと怖い気もします。畏れ多いというか…。

――1月10日のイベントでは、No.1中のNo.1女優を決めたいと思っています。

倉木:ほかの部門の女優さんは初対面の方ばかりなので胸を借りるつもりですけど…、タイニーガールNo.1という誇りをもってなんとか頑張りたいと思います。

――ぜひイベントでもNo.1を目指してほしいと思います!

倉木:はい! よろしくお願いします!

 

 次世代スターの発掘を目指して創設されたタイニーガール部門で見事に1位となった倉木しおりちゃん。1月10日のイベントでは、AV界のレジェンドたちと相対することになる。正統派美女ながら体当たり演技でファンを魅了するしおりちゃんには、ぜひ先輩女優たちに真っ向からぶち当たっていただきたい!

 さて、そんな期待のしおりちゃんのグラビアを次ページで大公開! タイニーガール部門1位に輝いた正統派美女の凛々しく美しい姿をご覧ください。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ