倉木しおり、セクシーランジェリー姿の誘惑動画! 美谷朱里に「あなる」をイジられた感想は…?

倉木しおり、激エロランジェリー姿!

 美少女セクシー女優の「しおりん」こと倉木しおりちゃんが、色っぽい姿を披露してくれた。

 しおりんは19日付の自身のTwitterに「昨日はばたんきゅーしちゃったので、昨日の撮影の衣装をちょこっと」などと記しながら1本の動画を公開。セクシーな白のランジェリーを身にまとった彼女が登場する動画だ。

 その動画を再生すると、しおりんが柔らかいバストを腕でギュっとして谷間をアピール。キュートな表情とセクシーランジェリー姿のギャップがたまらない動画になっている。

 その後しおりんは誘うような表情を浮かべながら、お尻をこちらに突き出す。Tバックに近い下着なので、まん丸のお尻が丸見えだ。そして最後に画面に顔を近づけ、人差し指を唇に当てるというキュートな仕草を見せるのだった。

 昨日はレズの撮影だったというしおりん。「れずって奥が深い…あなるってすごい…」と綴っているように、その日の撮影でアナルを開発されたようだ。

 しおりんのアナルをイジったのは、抜群のセックスセンスで世の男性を魅了するセクシー女優の「あかりん」こと美谷朱里ちゃん。あかりんはこの日の撮影について「めちゃくちゃになってく姿、超可愛かったの!」などと興奮気味にSNSで語っている。どうやら、今作では新しいしおりんの姿を見ることができるようだ。

 そんなしおりんは現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にもエントリー中! 線は細いがエロポテンシャルは絶大な女優として【タイニーガール】部門にノミネートされており、中間発表によると部門トップをひた走っている。気になる方はコチラの記事をチェックしてほしい!

 

倉木しおり、セクシーランジェリー姿の誘惑動画! 美谷朱里に「あなる」をイジられた感想は…?の画像1
『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【倉木しおり】
生年月日:1995年9月10日
サイズ:T156・B84(D)・W58・H83(cm)
公式Twitterはコチラ

 美少女セクシー女優の「しおりん」こと倉木しおりちゃんが、セクシーなCA姿で男性ファンを興奮させた。

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

men's Pick Up