美咲かんな、デンマ好き美女のオカズは女子の放尿シーン!? 最強デンマで「秒」でイク!

最新デンマ『ZEPPiN』(A-ONE)

 

 令和時代のスタンダードアイテムとして注目される最新デンマ『ZEPPiN』。強力な振動パワーを有しながら持ち手がほとんど痺れない同アイテムは、世の女性が心待ちにしていたグッズとして評判を呼んでいる。

 人気セクシー女優の美咲かんなちゃんもそのひとりだとか。ということで、さっそくかんなちゃんを直撃して、『ZEPPiN』のスゴさについて語ってもらった! 新春一発目のアダルトグッズインタビューでは、かんなちゃんの驚きの性癖が明かされることに…。ぜひ最後までご堪能ください!

 

美咲かんなちゃん!

 

――新年あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 

美咲かんな(以下、かんな):あけましておめでとうございます♪ こちらこそよろしくお願いします。

――いきなり新春からアダルトグッズインタビューで、とてもめでたい雰囲気です(笑)。さっそくですがA-ONEさんの『ZEPPiN(ゼッピン)』というデンマを見てほしいと思います。デンマに対するイメージはどんな感じですか?

かんな:いちばん好きなアイテムなので、いいイメージしかないです。

――気持ちいいから好きということですか?

かんな:そうですね。手っ取り早く気持ちよくなれるのがデンマだと思っているので、セルフプレジャーでも撮影でも使ってもらえると嬉しいです。

――プライベートでも使いますか?

かんな:どっちかって言うとプライベートの方が多い(笑)。

――では「マイデンマ」はお持ちですか?

かんな:持っています(笑)。

――お気に入りはどういったデンマですか?

かんな:いま愛用しているのは、このZEPPiNを含めて3本です。ZEPPiNはエーワンさんのCMを撮った時にいただきました。あとは大型ディスカウントショップに置いてある単三電池で動くものです。

――中でもZEPPiNがお気に入りだとか?

かんな:もちろんですよ! はは(笑)。

――なんか、言わせちゃったみたいですみません…。

 

最新デンマ『ZEPPiN』(A-ONE)

※かんなちゃんが出ているネットCMは↓↓

 

かんな:いえいえ。普通にZEPPiNはお気に入りなので大丈夫です♪

――ありがとうございます。では、どんな風にオナニーするのか、お聞かせください。

かんな:パンティの上からが多いですね。

――布を1枚挟むのが好きなんですね。

かんな:そうなんです。できれば、ナイロンとかよりもお肌に優しい綿とかのパンティがいいですね。その上からひたすら当てます。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ