清水あいり、白ブリーフ初体験で半裸監督! パロディグラビアに「ナイスですね~」の声殺到

 また、誕生日当日の17日には「日付変わって七歳になりました。まだまだお子ちゃまだけど日々周りの皆様に生かされてます、いつもありがとう…」とユニークな言葉で感謝を綴りながら、上半身裸&パンティ一枚でパーカーだけを羽織った半裸ショットを公開。前日のパロディとは打って変わって、ストレートなセクシーグラビアで圧巻のプロポーションを披露した。

 自分の誕生日だというのにセクシーショットやパロディグラビアでファンを楽しませようとするサービス精神はさすがのひと言。グラビアはもちろんのこと、最近はバラエティでも引っ張りだこ状態になっているが、数多いるグラドルの中で彼女がブレイクを果たした理由の一端が垣間見えたともいえそうだ。

(文=斉木順)

 バラエティでも大活躍しているHカップグラドルの清水あいり(26)が、発売中の「アサ芸Secret!」Vol.61(徳間書店)のグラビアに登場。「オイリーグラビア」で極上ボディがテカテカになった姿を披露し、フェティッシュで妖しげな色気を振りまいている。

men's Pick Up