清水あいり、オイルまみれのテカテカ妖艶グラビア! 思わずファンが「セクシー警報」を発令

 バラエティでも大活躍しているHカップグラドルの清水あいり(26)が、発売中の「アサ芸Secret!」Vol.61(徳間書店)のグラビアに登場。「オイリーグラビア」で極上ボディがテカテカになった姿を披露し、フェティッシュで妖しげな色気を振りまいている。

 清水は5日付の自身のTwitterとInstagramで、「只今発売中『アサ芸Secret!』様掲載されております!オイリーグラビアでテカテカになっちゃった…皆様ぜひgetしてください」とファンに告知。以前にも「和風オイルグラビア」の撮影を報告していたが、今回はグラビア本編が掲載されたタイミングで複数のオフショットも公開された。

 投稿されたオフショットは、清水が畳敷きの部屋に広げた着物の上に寝そべり、和柄のビキニをまとって無防備な姿を披露しているカットなど。それだけでも十分セクシーなのだが、清水の身体はオイルでテカテカの状態になっており、肌の質感や身体の起伏がより強調されている。

 和風の衣装&シチュエーションにテカテカのオイルというミスマッチによって、いつも以上のインパクトと妖艶さを放っているといえそうだ。

 これにネット上では「あいりちゃんのテカテカたまりません」「素敵なお尻にドキドキ」「これはエロすぎでしょ」「童貞を虐殺しそう」「セクシー警報発令!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。抜群のグラマラスボディがオイルでテカテカになった刺激的な姿に悩殺される男性が続出することになった。

 清水といえば、あいうえお作文の要領で男心をくすぐるセリフを色っぽく呟く「男を惑わす関西弁あいうえお」や、胸元をはだけさせながら空手の形を披露する「童貞を殺す空手」でバラエティでも注目度が急上昇。10月に人気番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に初出演し、子どものころから大ファンだったというダウンタウンを相手に「男を惑わす関西弁あいうえお」を披露する快挙を達成した。

men's Pick Up

ニュース関連トピック