三島奈津子、自慰のおかずは男のガマン顔! 進化系最新デンマインタビュー

――前回のインタビューでは、「オモチャが怖い」ともおっしゃっていましたね。

奈津子:そうなんですよ。ハマっちゃいそうで、ちょっと怖いんです…(笑)。カラダがオモチャに慣れてしまったら、どうしようって(笑)。でも、気になるんです…。

――この『ZEPPiN』はいかがですか?

奈津子:手触りが本当に優しいですね。あと、この強力なバイブレーションも(笑)。

 

最新デンマ『ZEPPiN』(A-ONE)

 

――刺激は強い方がお好きですか?

奈津子:そうですね。最初はジワジワとした感じで、最終的には強めの振動を楽しみたいです♪

――オナニーの時は性感帯の周りからイジるタイプですか?

奈津子:最初は弱めの振動で周りを攻めて、その後にピンポイントで♪

――自分の気持ちいいポイントはしっかり把握されている感じですか?

奈津子:そうですね。クリトリスのちょっと上くらいかな。そこを電マで刺激すると割とすぐイッちゃいます(笑)。

――では、男性にデンマを使われるのはどうですか?

奈津子:それもすごくいいです。好きです。このデンマなら積極的にやってくれそうですよね。手がしびれないから。

――男性に使われるのも嬉しいですか?

奈津子:それは嬉しいですよ~。「気持ちよくさせたい」っていう想いを感じますから。

――では、パートナーにデンマをいきなり出されてもビックリしない?

奈津子:しないですよ~。むしろ嬉しい!

――「これ買ってきたよ!」って。

奈津子:いいですね! そういうの最高です!

 

 

――ただ、三島さんのようなウェルカムな方は珍しいかもしれません。

奈津子:ああ、一般の人はそうかも。オモチャを使うことが恥ずかしいっていう気持ちもありそうですよね。でも、マンネリ防止とかには絶対にいいと思います! だって、新たな刺激と出会えるんですから!

――ふたりで気持ちよくなれたら最高ですよね。

奈津子:そうですね。でも、男の人ってデンマで攻められるのはどうなんだろう。乳首とか…。

――そりゃもう最高ですよ!

奈津子:ははは(笑)。くすぐったいからダメっていう人もいそうですけどね(笑)。

――三島さんはデンマで胸とか乳首を攻められるのは大丈夫ですか?

奈津子:割と好きです。ローターだと刺激が足りない気がするけど、これくらいの大きさだとちょうどいいと思いますね。

――かなり強力なタイプなので、服の上から刺激してもいいですよ。

奈津子:確かに。それ気持ちいいかも。あ、やっぱり服の上からも気持ちいいです。

――わざわざ当ててくださってありがとうございます。眼福です(笑)。ちなみに、この『ZEPPiN』はパワーが3段階で5パターンのアクションがあります。

奈津子:なるほど~。強にするとすっごいパワフルですね~!

 

 

――パターンを変えると、新しい刺激に出会えますよ。

奈津子:そうですねっ! これだけの振動パターンがあれば飽きないですよね。私は小刻みな振動が好きですね。

――しかも、本体が熱くなりづらいんです。なので、長時間使えるというわけです。

奈津子:おお! 確かに今使っているデンマはすごく熱くなる。あれ、ちょっと怖いんですよね。『ZEPPiN』はいろんな意味で優秀なんですね。パワーの割に音が大きくないのもすごい!

――アイテムのアピールポイントを次々に言ってくださってありがとうございます。

奈津子:いえいえ(笑)。単純に思ったことを言っただけですから(笑)。

――かなり気に入られたようで、こちらも嬉しいです。またぜひインタビューさせてください。

奈津子:こちらこそ、よろしくお願いします!

 

 

 AV界屈指の巨乳美女も興味津々の最新デンマ『ZEPPiN』。進化系にして次世代のスタンダードといえる『ZEPPiN』は、三島奈津子さんのハートも震わせたようだ!

(写真=石川真魚/インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

■A-ONE『ZEPPiN』
<本体サイズ>
全長:200mm
ヘッド高さ:45mm
ヘッド幅:46mm
<付属品>
本体、充電ケーブル(USB・マグネットタイプ)
<仕様>
充電時間:約2.5時間
連続使用時間:約2時間
※使用状況や環境により時間が変わる場合があります。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ