三島奈津子、自慰のおかずは男のガマン顔! 進化系最新デンマインタビュー

 

――サイズ感もよさそうですか?

奈津子:めちゃくちゃグッド!

――手に持った感じはどうですか?

奈津子:非常に握りやすいですね。

――デンマを使うときはどういうスタイルで?

奈津子:ソファとかに寝っ転がりながら使うことが多いかな。

――服装は?

奈津子:普通の部屋着ですね…(笑)。私はオナニーがサクッと終わるタイプなので、パンティをずらしてデンマを当てればすぐイッちゃいます。

――おかずは?

奈津子:あったりなかったり(笑)。気持ちよかったエッチを思い出すことが多いかな(笑)。

――エッチなことを妄想するのではなく、過去を思い出すんですね。

奈津子:じっくり振り返るタイプ(笑)。

――それはプライベートの?

奈津子:ですね。具体的には、挿入されているときかな。私は相手が気持ちよくなっている顔が好きなので、その表情を思い浮かべるんです。イキそうだけどガマンしている顔(笑)。なんなんですかね、この性癖は(笑)。

 

 

――オナニーの時間には、どれくらいの時間をかけるんですか。?先ほど、「サクッと」とおっしゃっていましたが。

奈津子:時と場合に寄りますけど、デンマを使った時はけっこう早いですね。だいたい3分とか5分とか。

――あっさりタイプなんですね。

奈津子:そうです。なるべくひっそりと(笑)。小ぢんまりと(笑)。私は多分、ヌクっていう感覚が強いのかも。

――男性っぽいですね。

奈津子:「そろそろ出しとくか」みたいな感じ(笑)。オナニーの後にはおしっこもしたくなるので、それもちゃんと出す(笑)。エッチした後も尿意を催すんですよね~。これも体質なんですかね。

――セックスの後には尿を出した方がいいとも聞きます。雑菌を出すためだとか。

奈津子:ふ~ん。そうなんですね。だからおしっこしたくなるのかぁ。

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ