ついに各部門のトップ女優が決定! ヌケるセクシー女優No.1決定戦【最終投票結果】

 10月17日よりユーザー投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。日本のエロカルチャーを日々追うメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ!

 この賞レースの最終投票結果がついに発表された。結果は以下のとおりだ!

※結果発表の詳細は、得票数を可視化したグラフがあるゲオTV内の特設サイトをご覧ください。

 

<最終結果発表>
総投票数:195,510票
12月10日正午投票受付終了

 

【キス&フェラ】第1位

小倉由菜

小倉由菜ちゃん! おめでとう!


 10月17日の投票開始から、まさに実力伯仲といった熱戦が繰り広げられた今部門。最後に抜け出したのは、「次世代AVクイーン」と名高いSOD専属の小倉由菜だった。次点は「キカタンモンスター」の異名をとる美谷朱里。やはり専属は強かったということか。ちなみに3位に甘んじた佐倉絆と4位となってしまった紺野ひかるは、『スカパー!アダルト放送大賞2020』の女優賞にもノミネートされている。しかも小倉由菜までも参戦中。小倉が今アワードと合わせて二冠達成となるか。それとも佐倉&紺野が一矢報いるのか。今回のゲオTVスペシャルアワードを皮切りに、本年度のAVアワードは例年以上に盛り上がることになりそうだ。

左から、美谷朱里ちゃん、佐倉絆ちゃん、紺野ひかるちゃん!

 

 

【騎乗位マスター】第1位

きみと歩実

きみと歩実ちゃん! やったね!


 AV界の騎乗位No.1女優は、投票開始から票を伸ばしたきみと歩実に決定。終盤にはスパイダー騎乗位を得意とする爆乳女優の羽生ありさが怒涛の追い上げを見せたが、残念ながら一歩及ばず。続いて、12月いっぱいでのAV卒業を明かした桐嶋りのが、往年のファンの「りの姉さんに有終の美を」といった熱烈な後押しを受けて3位に食い込んだ。美咲かんなは前評判が高く、業界関係者の間では「本命」と目されたが4位に。といっても、「VRの女王」と称される美咲はAV界屈指の美貌と密着系騎乗位で抜群の人気を誇る。AV界の騎乗位マスターベスト4として胸を張ってほしい。

左から、羽生ありさちゃん、桐嶋りのちゃん、美咲かんなちゃん!

 

 

【No.1エロボディ】第1位

永瀬みなも

永瀬みなもちゃん! あっぱれ!


 類稀な男を惑わすルックスを誇る蓮実クレア。生まれながらにしてエロスをまとっているかのような彼女は、すでに確固たる人気とポジションを確立している。そんな彼女のNo.1は堅いかと思われたが…。最終盤にとんでもない波乱が起こった。2018年12月デビューの新人である永瀬みなもが、怒涛の末脚を見せて一気にトップに躍り出たのだ! まさにジャイアントキリング!! 永瀬の圧巻のラストスパートには、ただただ脱帽だ。3位となった三島奈津子も終盤に怒涛の追い上げを見せたが、突き抜けることはできなかった。AV界きってのエロボディを誇る水城奈緒も実力を発揮するには至らず。ともあれ、永瀬みなも、あっぱれだ。

左から、蓮実クレアちゃん、三島奈津子ちゃん、水城奈緒ちゃん!

 

 

【淫語スター】第1位

波多野結衣

波多野結衣ちゃん! さすがです!


 後半、AV界随一の演技派・川上奈々美が必死の追い上げを見せた今部門。実を言うと川上は第三回中間発表後にトップに躍り出たのだが…。その勢いを察知してか、アワード巧者の波多野結衣が最後の最後に抜き返してNo.1をもぎ取った。セカイのハタノの地力はやはり底知れない。3位は阿部乃みく、4位はAIKAという結果になったが、この3位争いも激しかった。なんと、最終投票数が1票差という嘘のような超接戦だったのだ。トップ争いも壮絶だったが、3位争いも見逃せなかった今部門。実力伯仲となった投票レースは、最後の最後まで予想できない熾烈なものだった。

左から、川上奈々美ちゃん、阿部乃みくちゃん、AIKAちゃん!

 

 

【昇天クイーン】第1位

大槻ひびき

大槻ひびきちゃん! 強かった!


 AVクイーン・大槻ひびきが、その実力を見せつけるように中間発表のすべてでトップを獲得し、そのままNo.1に駆け上がった。といっても、唯井まひろの追い込みはハンパなかった。細かく投票数を見ると、一時期は大槻に数十票差にまで迫る勢いだったのだ。それを振り切った大槻は、波多野同様、追い上げの怖さを知っているアワード巧者だったと言える。両者に続き、あべみかこが堅実に票を積み重ねて3位を死守。AVセンス抜群の天才肌であるあべも、SNSを駆使して泥臭く戦ってくれた。その積極的な姿勢には感謝しかない。また、新人の大浦真奈美も先輩女優たちに果敢に挑んでくれた。すさまじいエロポテンシャルを誇る彼女は、令和のAV界に旋風を巻き起こしそうな予感だ。

左から、唯井まひろちゃん、あべみかこちゃん、大浦真奈美ちゃん!

 

 

【タイニーガール】第1位

倉木しおり

倉木しおりちゃん! 今後が楽しみ!


 次世代スターの発掘を目指して設置された今部門は、投票スタート時から倉木しおりと御坂りあが一歩抜け出した状態で展開。終盤はまさに一騎打ちという状況で、まさに死闘といった様相を呈した。そして最後に立っていたのは倉木しおり。正統派美少女ながらハードな作品に出まくる彼女は、持ち前の体当たり精神で、抜群の透明感を誇るドール系美少女・御坂りあに競り勝った。残念ながら、豊中アリス(3位)と今井まい(4位)は前を行くふたりに最後まで追いつけず。しかし、エロにアグレッシブな豊中と我が道を突き進むタイプの今井は、逸材中の逸材だ。AV界を盛り上げてくれるであろうふたりからは、来年以降も目が離せない!

左から、御坂りあちゃん、豊中アリスちゃん、今井まいちゃん!

 

 10月17日の投票開始から、約2カ月にわたって繰り広げられた今回の投票レース。日々、SNSなどを駆使して投票を呼びかけ、当アワードを盛り上げてくれたノミネート女優の皆様にはいくら感謝してもしきれない。本当にありがとうございました!

 そこで、女優さんたちに感謝を込めて、


ゲオTV賞

メンズサイゾー賞


 という特別賞を新設しました! 詳しい内容については、19日(木)に発表しますので、ご期待ください。まだまだヌケるセクシー女優No.1決定戦は終わりません!!

 また、ノミネート女優さんをNo.1に押し上げようと汗を流してくれたファンの方にも感謝いたします。引き続き、メンズサイゾーとゲオTVではノミネート女優さんを推しまくっていくので、今後とも女優さんたちを温かい目で見守ってほしいと思います。

 さて、各部門のNo.1女優が決まったばかりですが、来年1月10日(金)にはリアルイベントが控えております。以前よりお伝えしていたとおり、このイベントでは各部門のNo.1女優さんに登壇していただき、来場客の皆様による投票でNo.1中のNo.1を決めちゃおうと思っています!

 そのイベントのチケットは絶賛販売中! 現在、ゲオTV980会員限定のプレミアムチケットを販売中なので、ぜひこの機会に会員になっていただき、1月10日の真の女王誕生の瞬間に立ち会ってほしいと思います!

※チケット購入はコチラから!

 ゲオTV980会員になると2万本以上のアダルト動画が見放題なので、年末年始に推し女優さんの艶姿を目に焼き付けてからイベント当日を迎えるというのはいかがでしょうか。

※イベント詳細はコチラからご確認ください。

 ともあれ、ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』は、各部門のナンバーワン女優さんが決定致しました。これもひとえに女優さんとファンの皆様、関係者の方々のおかげです。改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。イベントなども控えておりますので、今後ともメンズサイゾー及びゲオTVをよろしくお願い申し上げます!

 

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ