永瀬みなも、エッチな子猫姿でおねだり♪

永瀬みなも、おねだりショット♪

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、えちえちな子猫姿を披露してくれた。

 みなもちゃんは7日付の自身のTwitterに「大切なお知らせ 永瀬みなも1周年を記念して、初の写真展を開催するためのクラウドファンディングをさせていただくことになりました!」などと記しながら複数の画像を投稿した。

 公開された画像は、ファンへのメッセージが綴ってある画像と水着を身にまとっているセクシーショット。首をかしげて上目遣いをしている姿はまるで子猫のようで、その可愛さに思わず「飼いたい!」と思ってしまう1枚だ。

 これにネット上のファンからは、「めっちゃ可愛い!」「飼い主さんが羨ましい」「谷間が気になる」といった興奮コメントが続出。みなもちゃんのえっちな子猫姿には、多くのファンが悩殺されたようだ。

 今回、デビュー1周年を記念してクラウンドファンディングで写真展を開催することを発表したみなもちゃん。えっちで可愛い彼女なら、あっという間に資金も集まることに違いない!

 そんなみなもちゃんは、現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。魅惑のボディを持つ女優として【No.1エロボディ】部門にノミネートされ、先輩女優達と互角以上にわたりあっている。投票はいよいよ明日の正午で締め切り。果たして結果はどうなっているのだろうか。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【永瀬みなも】
生年月日:1998年2月12日
サイズ:T155・B90(G)・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

 ノミネート女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【No.1エロボディ】部門にエントリー中の永瀬みなもちゃんだ!

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、11月26日の「いい風呂の日」に超絶セクシーな入浴姿を見せてくれた。

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、90センチの美巨乳でファンをメロメロにした。

men's Pick Up