永瀬みなも、誘惑の入浴姿! 吸引力がすさまじい美巨乳の深い谷間

永瀬みなも、スーパーセクシーな入浴ショット!

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、11月26日の「いい風呂の日」に超絶セクシーな入浴姿を見せてくれた。

 みなもちゃんは26日付の自身のTwitterに「いっしょにはいる? #いい風呂の日」と記しながら2枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、お風呂の縁に大きな胸を押し当てているセクシーショット。深い谷間はもちろんのこと、透明感がすさまじい。こんな美女に「いっしょにはいる?」と誘われて、断る男なんていないだろう。

 当然ながら、フォロワーからも「はい! 入りたいです!!」「ぎゅーしたい! 可愛すぎる!」「入りたいけど、一緒に入ったら俺のオレが暴走しちゃう」「谷間に吸い込まれそう!」などと興奮気味の声が続出。あっという間に「いいね」が1000件以上つくなど、大きな反響を呼ぶこととなった。

 みなもちゃんは2018年の12月7日に「プレステージの最終兵器」というキャッチフレーズを引っ提げてデビュー。来月に1周年を迎える新人だが、すでにTwitterのフォロワーが3万人を超える人気者だ。

 そんなみなもちゃんは、現在開催中のゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』にエントリー中。魅惑のボディを持つ女優として【No.1エロボディ】部門にノミネートされ、先輩女優達と互角以上にわたりあっている。気になる方は、ぜひチェックしてみてほしい。

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【永瀬みなも】
生年月日:1998年2月12日
サイズ:T155・B90(G)・W58・H89(cm)
公式Twitterはコチラ

 ノミネート女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【No.1エロボディ】部門にエントリー中の永瀬みなもちゃんだ!

 「2018年プレステージの最終兵器」というキャッチフレーズを引っ提げてAVデビューしたセクシー女優の永瀬みなもちゃん。そんな彼女が深すぎる谷間を見せつけてくれた。

 プレステージ専属の絶対的美少女・永瀬みなもちゃんが、90センチの美巨乳でファンをメロメロにした。

 

 

men's Pick Up