犬童美乃梨、究極ボディのえちえちサンタ! ひと足早いクリスマスプレゼントにファン歓喜

 グラビア界屈指の極上Gカップボディを誇る犬童美乃梨(25)が、ひと足早いクリスマスショットで男性ファンを喜ばせた。

 犬童は4日付の自身のTwitterに「撮影終わりました! プレゼント回収係のサンタです」と記しながら1枚の画像を投稿した。

 公開された画像は、赤と白のビキニを身につけた犬童が前かがみになって谷間を見せつけているショット。大きな胸がビキニにおさまっておらず、今にもこぼれんばかりの状態になっている。綺麗に浮かび上がった鎖骨や深い谷間にも思わず目を奪われてしまう。美しくもちょっぴりエッチなサンタさんといった感じだ。

 これにネット上のファンからは、「えちえちみのりサンタ発見!」「これは神乳」「ビキニサンタ最高!」「胸の形と大きさのバランスが完璧すぎる」といった興奮気味のコメントが殺到。犬童のえちえちなサンタ姿には、多くのファンが悩殺されたようだ。

 以前から「グラドル界No.1美BODY」と称され、抜群のプロポーションでファンを魅了してきた犬童。11月11日には待望の1st写真集『One da Full』(ワニブックス)をリリースし、多くのファンを喜ばせた。

 その表紙では、一糸まとわぬフルヌード状態の刺激的な姿を披露。中身でもサーフボードの上でうつ伏せになって豊満な谷間を見せつけているショットや、ほぼ全裸の状態でベッドの上に寝転がっている妖艶ショットなど、大胆な姿を見せてくれた。

 犬童は今作のために「究極ボディを作り上げました」とコメントするなど、日々の体磨きを欠かさない努力家。美ボディを目指すトレーニング方法を解説する「#みのとれ」というYouTubeチャンネルを開設しており、男女から注目を集める。

 今回、えちえちなサンタ姿で話題の犬童。究極ボディを誇る彼女には、引き続きさまざまな姿でファンを刺激しまくってほしいものだ。

 グラビアアイドルの犬童美乃梨(25)が、限界突破の大胆露出でグラビア界ナンバーワン美ボディを見せつけた。

men's Pick Up

芸能関連トピック