唯井まひろ、むっつり美少女が週10のヘビーオナニストに! お気に入りのラブグッズは控えめに言って最&高♪

2000年生まれのミレニアム女優にして、自らを「天然性欲モンスター」と称するセクシー女優の唯井まひろちゃん。SODのぶっちぎり美少女AV女優として人気の彼女が、当メンズサイゾーの連載コラムで新世代セクシー女優のホンネをチラリとのぞかせるっ!

 

※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 みなさんこんにちは! 唯井まひろです!

 前回に引き続き、今回も自分の素顔についてお話したいと思います!

 実はわたし、


「むっつり」


 と言われることがあります。

 すでに以前のコラムを読んでいる方はご存じかと思いますが、(実は)昔から変態で、学生時代からエロに興味津々だったんです!

 学校で友達と話をするとき、女の子同士ってけっこうぶっちゃけ話をすることが多いじゃないですか。


彼氏とのエッチの話とかオナニーの話になったりするんですよ!


 でも、聞かれたらボケーッとした顔をして、


「オナニーってどうやるの!? したことない!」


 って嘘ついてました(笑)。


なぜ嘘をついてしまったんだろう…。


 なんだか、そのころはそういうことが恥ずかしいと思っていたのかな。

 エロに興味アリとは言っても、そのころの自分が知っていたエロ知識は曖昧で、人に話すのは抵抗がありました。

 今考えたらなんだか可愛い話ですね(笑)。

 

men's Pick Up