唯井まひろ、むっつり美少女が週10のヘビーオナニストに! お気に入りのラブグッズは控えめに言って最&高♪

※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 学生時代、休み時間などに少女漫画を読んでニヤニヤして保健体育の授業でニヤニヤして、男の子たちが少しエッチな話をしてるのを聞いてニヤニヤして…。オナニーしたことないなんて言ってるけど、「ホントは今夜もオナニーするんですけどねぇ」ってニヤニヤして…。


うわ!!!


 これ、完全にむっつりですね。

 オナニー、最近は週に5、6回はしちゃってる気がします。多い日は1日に3回しちゃうこともあるので、週9、10ぐらいになるでしょうか。

 それにしても、オナニーのやり方っていつ覚えたんでしょうね。今はインターネットが普及しているので、検索すればなんでもわかりますけど、当時のわたしはネットなんて使ってなかったし…。

 きっと、いろいろなところをモゾモゾ触って、気持ちいいところを見つけてイッていたんでしょう。

 まあ、このお仕事を始める前からエロに対しての興味は人一倍あったので、ラブグッズ(可愛く言ってみましたw)は10個くらいはありましたね。

 今も色々使ってます。お気に入りのラブグッズはクリトリスを刺激するアイテムです! これ控えめに言って最&高です。控えめに言ってですよ!

 

※画像:唯井まひろ公式Twitter(@tadai_mahiro)より

 

 なんだか今回のコラムはツッコミどころが多くなってしまった気がします!

 ともあれ、むっつりな一面知っていただけたでしょうか!

 新しい一面を知っていただけたら嬉しいです!!

 唯井まひろでした!!

 

 現在、まひろちゃんはゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』に「超絶敏感ぶっちぎり美少女」として【昇天クイーン】部門にノミネート中です! えっちな感応美少女であるまひろちゃんにピッタリの部門だと思います。気になる方は投票サイトをチェックしてみてください。

 

ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』
『18才のキツキツ未熟おま〇こをガン突きしまくる巨根メリコミ腰砕けイカセ』
『プリケツ突き出し指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達』
『DQN先輩の妹がビビりなボクをからかいながらず~っとねっとり誘惑フェラ』
『777時間禁欲&焦らしによって溢れ出るマン汁をメレンゲになるまでピストン』
『ヤリたい放題いいなり調教イカセダンジョン』
『電車で寄りかかってきた夏服女子〇生に欲情 ズブ濡れ追跡痴漢』など

 

■唯井まひろ連載のアーカイブはコチラ

 

men's Pick Up