【エロ体験談】ドライブインで中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『ドライブインで中出し

投稿者:あしっどじゃず(44歳/男性)

 前回、出張で訪れた温泉街での思い出(※)を投稿させていただいた。今回は、その翌日のお話を投稿させていただく。

『涙を流す女将…我慢できず神社で中出し』


 週末の出張だったので、私は宿を2泊3日でとっていた。前夜の深酒のせいか、若干頭が痛い。気づけば朝食の時間になっていた。

 布団から出てスマホをチェックする。数件の通知の中に、昨夜連絡先を交換した由里子さんからのメッセージがあった。内容は簡単なお礼と「今日は何時に帰られるんですか?」というもの。「今日も泊まるので、ゆったりと観光する予定です」と返信し、朝風呂へと向かう。昨日の疲れがとれるようないい湯だった。

 朝食を食べ終え部屋に戻ると、由里子さんからの返信が届いていた。


「今日ちょうどお休みなので一緒にお出かけしませんか? 車出すので」


 特にこれといった予定は決めてなかったので、お言葉に甘えることに。

 泊まってるホテルのロータリーまで迎えにきてくれるということで、身支度をして待っていると、白いワンボックスがこちらに向かってきた。


「あっ、こっちです!」


 昨夜の着物姿とはうってかわり、カジュアルなシャツにタイトなスカートの由里子さん。体型がモロに分かり、見るだけでドキドキしてしまった。


「お休みにすみません」

「いえいえ。ここから少し離れたところに素敵な高原があるので行きませんか?」


 いいですね!と答え、由里子さんの運転で高原へと向かった。

 高原に着くまで、由里子さんと他愛のない話をした。今は実家の旅館を手伝っているが、学生時代は東京にいたとのこと。最近は忙しくて遊ぶ暇もなく、つまらなかったらしい。

 そう話す由里子さんの体を、私はドキドキしながら眺めていた。見事な胸元とスラリと伸びた脚。昨夜のエッチを思い出してしまい、興奮が止まらなかった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック