乳輪のクレーターまではっきり分かる! 小島みなみ、大興奮&大絶叫の最新「4K・HMD」体感実況

 

 今や当たり前のようにリリースされるようになったVR作品。特にアダルト業界のVRタイトルは無数に膨れ上がり、一大ジャンルとして高い人気を誇る。専用ゴーグルやアプリなどは必要だが、2D作品とは比べ物にならないほどの臨場感や迫力、生々しさといった点がAVファンのハートをがっちりつかんで離さないようだ。

 そんなVR作品を堪能するためのゴーグルも日々進化している。今回の記事では、最先端のヘッドマウントディスプレイを紹介したい。それは『pico G2 4K』だ。

『pico G2 4K』

【pico G2 4K】
ヘッドマウント単体の詳細はコチラから!
MUVRセットの詳細はコチラから!!

 その名のとおり、4K画質でVR作品が楽しめる『pico G2 4K』。超高画質でリアルな映像が楽しめる同アイテムは、すでにコアな視聴者層からアツい視線を浴びている。そんな注目アイテムをスーパーセクシー女優の小島みなみちゃんに体感してもらった。グッズレビューということで、前回同様、みなみちゃんはグッズオタクの「小島ミキオ」氏に変身! 果たしてミキオ氏は超最先端のヘッドマウントディスプレイにどんな感想を抱いたのだろうか。

小島みなみちゃん!
小島ミキオ氏!

――パッと見た感じ普通のVRゴーグルですが、こちらの『pico G2 4K』は最先端のヘッドマウントディスプレイ(以下、HMD)になります。

小島ミキオ(以下、ミキオ):うむむむ? これまでのHDMと何が違うのでしょう?

――4KディスプレイでVR作品が見られるんです。2D作品も!

ミキオ:ほえ~! それはそれはすごいですな~! でもちょっとやだぁ~、だってお肌もくっきり見えちゃうんですよね。出る側としては、「そんなに見ないで」っていう気もしちゃいます~(笑)。

――小島さんなら大丈夫ですよ! 超美肌じゃないですか!

ミキオ:ええ~! ありがとうございます~! 嬉しい~(笑)。

――物は試しということで、さっそく装着してみてください。

ミキオ:お、レンズがすごいですね! トンボの目みたいになっています! では、つけさせていただきます。VRを見ているところを見られるって、なんだか変な気分♪

――その光景を観察させていただきます。

ミキオ:(ここで海の風景が映るVRを見て)うわ~~~~~~~! 海! 海! 海! 海に松本人志さんがいる!(ものすごい大声)

――このアイテムではAmazonプライムのコンテンツも見られるんです。その映像が出ていらっしゃるんですね。

ミキオ:すご~い! 超立体感! 景色がヤバい。気持ちいい~(笑)。

――付属のリモコンでカーソルを動かして、操作をしていくんです。

ミキオ:あ、リモコンが見えました! あ、えっ!? でもちょっとリモコンが邪魔してくる!

――そのリモコンは、今自分で持っているリモコンが画面に映っているんですね。手を下げれば、画面からは消えると思いますよ。

ミキオ:あ、消えました! 消えました! うわ! すごい! すごい! そういうことなんですね~!

――では、専用スティックでVR作品を流しますので、しばらく実況中継してください。

ミキオ:はい! あ、お部屋に女の子がいます!

※ミキオ氏が見ているのは、あべみかこちゃん出演のVRアダルト『サークルのアイドルが終電を逃した!!普段は強気な彼女が寝ているところに忍びよると、天使のすっぴん寝顔!!思わずさわさわしてたら彼氏と間違ってそのまま生中出し連続射精SEX!! あべみかこ』

ミキオ:お、30センチくらい先に座って(あべみかこちゃんが)勉強を教えてくれます。手とか近い! 距離感がすごい! あ、「プ~」って(あべみかこちゃんが)怒った。怒らないでゴメン。めっちゃかわいい! みかこちゃん、唇プルンプルン!(と早くも作中のあべみかこちゃんに話しかけるミキオ氏)

――VRなので視線を変えられます。部屋の様子はいかがですか?

ミキオ:そうですね~隅々まで見られます。これ誰の家だろ、みかこの家かな? あ、呼び捨てしちゃった。ごめんなさい(と完全にVRの世界に入り込むミキオ氏)。みかこちゃんが酔っぱらってる! やだ、飲みすぎ! エッチ! うわ、ボクの足を触ってくる! やだ、ビックリした~。

 あ、みかこちゃんが終電なくなったって…。え、お泊り? (ここで場面が変わったようで)うわ~! みかこが寝てる! 待って、ヤバい、かわいすぎる。これ、すっぴんじゃない!? めっちゃ肌キレイ! かわいい! え、すごいリアル! あ、待って! 誰かの手がみかこの身体を触りはじめた!

――その手は、視聴者を想定している手ですね。VRは基本的に主観モノが多いので。

ミキオ:あ、そっか! これはボクの手か! あ、ほっぺツンツンしてる! グフフ(笑)。これ、正常位の体勢じゃないですか!? うわ、エッチすぎます!

――実際に小島みなみちゃんのVRを見ているファンも、今のミキオ氏のようにしゃべっちゃうんでしょうね(笑)。

ミキオ:あ、おっぱいが見えた! おへそも出ました! ありがとうございます! すっごい! かわいい。みかこちゃんはちっぱいちゃんかしら?

――あべみかこちゃんはAAカップです。

ミキオ:おおーかわいい! 乳首もキレイ!

――乳首の質感や肌感はどうですか?

ミキオ:お肌はすごいツルツルですね。普通の映像で見るよりもリアルだし、肌感がすごく分かります。ホクロもめっちゃよく見える! 3Dの立体感がすごいから乳首のボッキ具合がよく見える! え! 待って! パンツに触りだした! かわいい! ピンクのおパンツにリボンが付いている。足も開いちゃう~。

――リアルですか?

ミキオ:もう、本当にリアル! ここにみかこがいるみたい! あ、また呼び捨てにしちゃった(笑)。ごめんなさい!

――盛り上がっていますが、いったんHMDを外してもらってよろしいですか?

ミキオ:え~、やだ~取りたくないよう! 現実に戻りたくな~い!

――まあ、ちょっとお話を聞かせてください(笑)。

ミキオ:は~い(とHMDを外す)。

――高画質の4Kで3Dを見るのは初めてということですが、その感想はいかがですか?

ミキオ:めちゃめちゃ距離感が近いですね。テレビ画面で見ていると画面の向こうの世界って感じですけど、これは自分が画面の中に入っている感じ。本当に「俺のみかこ」って感じでした。グフフフ(笑)。

――普通のVR作品と比べて映像はどうでしたか?

ミキオ:細かいところで言うと、太ももの内側の影とかシワの感じとかが生で見ているそのままっていう感じ。あと、乳首がすごく鮮明でした。かわいい乳首だった(笑)。しかも、見終わった後も残像がすごくある。実際にあべみかこちゃんに会った気がするっていうか。

――親近感みたいなものがわくのでしょうか?

ミキオ:そうですね。めちゃめちゃ身近な存在に感じられると思います。もし、これを見た後にあべみかこちゃん本人と会ったら恥ずかしくなっちゃうかも(笑)。

――では、出演する側としてこの高画質で見られるのはどうですか?

ミキオ:普段のAVはカメラを意識して「見せるセックス」になりがちだけど、VRは見ている人のためにっていう気持ちがすごく強くなるから、プライベート感がすごい出ると思います。普通の主観モノは自分のイマジネーションでやってきたけど、VRの撮影だったらより相手に近い感じで臨みたいですね。

――視聴者とエッチをしている感じですか?

ミキオ:ですね! だから、VRでは女優のキャラクターとか個性が大事なのかも。アドリブの力みたいな。その素の部分が表現されるような気がします。

――では、別のVR作品を見ますか。

ミキオ:やった(すごい小声で嬉しそうにつぶやく)。

――今度は『むっつり地味なメガネ巨乳 佐知子』です。映像のエッジ部分などを注意してみてください。角部分の映像クオリティがすごいということなので。

ミキオ:(さっそくHMDを装着して)おっ! これは自分の家の設定ですね。そこに女の子が…キターーーー! おっぱい大きい子だ! 佐知子さんだって。おまかせ20分コース選びました。

――デリヘル系の作品ですね。

ミキオ:これが世に言うデリヘルですか? 佐知子かわいい。近い! 近い! 近づいてきた! うわ~! 近いんじゃないですか? ひぃ~~~~! うわ~~! チューするんですか。うわ~!

――生々しさや臨場感はどうですか?

ミキオ:す、すごいです。髪の毛一本一本確認できる…。うわ~! 佐知子がこっち来る。佐知子がチューしてきた! 眼鏡を外さないタイプのようです! 確かにいろんな部分の輪郭がすごく鮮明! あああ、佐知子が舌を出してくるよ。チューしてくる。佐知子~~!

――キスの感じはどうですか?

ミキオ:口元はあんまり見えないけど、「ジュルジュルジュル」っていう音がヤバい!

――バイノーラル録音ですね。

ミキオ:そうだと思います。めっちゃリアル。吐息がエロい! 佐知子がすごくボクの口を吸ってくる! うわ、チューしながら股間をサワサワしてきた! ミキオのミキオがマズいです。おっぱいもめちゃくちゃくっつけてきます! 肌キレイね、佐知子は。佐知子のおっぱい、めっちゃでかい!

 あ、佐知子の下着がかわいい! 映像がキレイだからレースの感じもはっきり分かる。こりゃ下着好きも楽しめるな~。お、ブラを取りました! 乳首の「輪(リン)」の感じがすごい! めっちゃピンク。めっちゃキレイ! 乳輪の周りの「ちょんちょんちょん」もはっきり見えますね~。

――モントゴメリー腺ですね。

ミキオ:それそれ! VRだからずっとおっぱいを凝視できますね~。うん、おっぱい好きには最高!

――視点を変えられるので、顔を見たい場合は目線を変えればOKです。

ミキオ:そうなんですよね~。佐知子、エロい顔してる~! ていうか、こんなに近いのにぼやけないんですね! すごいです! ピントがばっちり! わ~~! 乳首大接近! なんか初めて見るみたい! 神秘的! ペロペロしたくなる~!

――すごく顔を動かしていますが、それが自然とできるほど、このHMDは軽く作られているんです。

ミキオ:確かに! 普通にシュッシュッって顔を動かせる!

――このHMDは、VRはもちろん2Dも4Kディスプレイでキレイに見られます。スマホだと手に持ちながら見ないといけないですが、HMDであれば手が自由だから自分の好きな体勢でオナニーも自由自在です。

ミキオ:確かに。オナニー向きですね~!

――VRソフトだけでななく、Amazonプライムビデオなど6つのサービスが最初からインストールされているので、一般作も楽しめますよ。もちろん、ブラウザでさまざまなサイトを閲覧することも可能です。

ミキオ:すごいなあ。あ、佐知子が迫ってきた!

――現在見ていただいているのは1対1というシチュエーションですが、複数モノの作品はさらに迫力がすごいようです。

ミキオ:それヤバそう! どこを見ても裸の女ってすごいですよね~。今日はこの子、明日はこの子って、何度も楽しめそうですね!

――では、AVに限らず見たいVR作品などはありますか?

ミキオ:ライブとか見たいですね。臨場感も音もすごそう! あ、佐知子の佐知子がドアップ! 陰毛がエロすぎます!

――まだまだ見足りないようですね(笑)。では、インタビューはこれで終わりということで、ミキオさんはじっくりHMDを堪能してください(笑)。

ミキオ:ラジャ! では佐知子とイチャイチャすることにしまっす!

 超高画質映像が見られる最新HMD『pico G2 4K』は、超人気AV女優も虜にしたようだ。

(撮影=石川真魚 インタビュー=神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

ヘッドマウント単体の詳細はコチラから!
MUVRセットの詳細はコチラから!!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ