永瀬みなも、胸のカタチも乳首も最高! 世界クラスの透明感抜群ボディ!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――アイドル系のルックスという意味では今部門でダントツだと思います。

永瀬:でも、それだけじゃ勝てないですからね~(笑)。中間発表を見ましたけど、なかなかトップになるのは難しそう…。

――やはりほかの方が気になりますか?

永瀬:そうですね。今回のアワードにエントリーされている女優さん全員が気になります。全員のTwitterをチェックしたりして…(笑)。

――各女優さんの動きを見ているわけですね(笑)。

永瀬:そうなんですよ~。女優さんによってアワードに対する姿勢が違うので、勝手ながらいろいろ勉強させてもらっています♪

――積極的に投票を呼びかける女優さんもいれば、そうじゃない方もいるなど、いろいろなタイプがいますからね。

永瀬:フォロワーさんがすごく多い方もいますよね…。

――こういった投票レースでは、やはりSNSの力というのは大きくて、Twitterのフォロワーが多いことはかなり有利かと思います。

永瀬:私はまだAV一年生なので、まだまだこれからといった感じですけど…。それでもやっぱり負けたくないので、なんとか頑張ってトップを狙いたいですね!

――そのためにはファンの方の後押しというのが必要になってくると思います。

永瀬:そうですよね。私は歴が浅いので、先輩女優さんにはファン数で敵わない部分もあると思うんです。なので、おひとりおひとりに力強い応援をしていただく必要があるのかな…って思っていて…。

――今回のアワードでは、ゲオTV980会員になることで追加の10票があります。

永瀬:そうなんですよね。だから、ファンの皆さんに負担をかけるのは心苦しいんですけど、やっぱり追加投票をお願いしたい。なかなか言い方が難しいんですけど…。

――ご自身のキャラクターとかもありますからね。

永瀬:そうなんですよね。お願いごとをするのが苦手というか、申し訳ない気がしちゃって、あまり積極的に言えないんです…。

――ファンの方は、そういった永瀬さんの性格もわかっていると思いますよ。

 

 

永瀬:1月のイベントに出たいという気持ちも強いので、部門でトップになって、ぜひ会場でファンの方とお会いしたいと思っています。そのとき、お礼を言えたら最高ですね♪

――そういうお気持ちでアワードに臨んでいただけると、運営サイドとしても嬉しいです。

永瀬:このインタビュー記事を見てくださる方には、私のことを知らない人も多いと思うんです。なので、今回のアワードは、こうしてインタビューを受けさせてもらっただけでも、自分のプラスになっているかなって思います。

 とはいえ、やっぱり勝ちたいという気持ちも強いので、私のことを知ってくださった方の中で、少しでも「永瀬みなも」のことが気になった方がいらっしゃいましたら、ぜひ作品を見てほしいと思います。それで、「ああ、この子のカラダはいい」って思ってくださって投票していただけたら最高ですね。

 それから、すでに投票してくださった方もいると思うので、ここで改めてお礼を言わせてください。ありがとうございます。まだ投票期間は続くので、周りのお友達とかにみなものことを布教していただけるととっても嬉しいです♪ お願いばっかりで申し訳ないのですが、1月10日のイベントに出られるよう、みなものことをよろしくお願いいたします!

 

 抜群のルックスと透明感を誇り、その上Gカップ巨乳という永瀬みなもちゃん。プレステージ専属の絶対的美少女が、今回のアワードでどんな結果を残すのか。12月12日の結果発表を心して待ちたい!

※No.1エロボディ部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ