メンズサイゾー >  AV >  今井まい、突然の巨乳化を告白

AV

今井まい、顔面Mの美少女は突然の巨乳化! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ終盤戦を迎えたゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残りわずかということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。今回は【タイニーガール】部門にエントリー中の今井まいちゃんだ!

 

タイニーガール部門にエントリー中の今井まいちゃん!

 

――まずは、ゲオTVスペシャルアワードへのご参加、ありがとうございます。最初にノミネートの知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

今井まい(以下、今井):「え、私?」って感じですかね…。ほかにいるじゃん…っていう。

――「?」という感じだったんですね。

今井:そうですね。

――まあ、こちらとしては選考に選考を重ねて、「やっぱり今井まいは外せない」という感じでお声がけさせていただいたのですが…。

今井:それを聞くとなおさら「私でいいのかな?」という感じ(笑)。ちょっと、大人の事情があるんじゃないかな…とか?

――いやいやいや。そんな事情はないですよ~。純粋に今井さんの名前が挙がったというだけなんです。

今井:そうなんですか~(笑)。それは光栄ですね。ありがとうございます。

――今回は部門別のアワードになっておりまして、今井さんはタイニーガールという部門に選ばせていただきました。

今井:はい。可愛い系の女優ということで(笑)。

――エントリー女優さんを決める際には、そんな可愛らしい今井さんがハードなプレイを果敢にこなしている姿が評価されていました。

今井:そうなんですか~? そんなにハードですかね?

――かなり激しいと思いますが…。特に凌辱系の作品は多いと思いますよ。

今井:確かに凌辱系の作品にはよく出る(笑)。私、顔面的にMなんだと思うんですよね。だから責められることが多いのかな。

――可愛らしい女の子がハードな責めを受けているというのは、すごく刺激的なギャップになると思います。

今井:ギャップっていうのはよく言われますね。

 

 



今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週
CAUTION!年齢認証
ここから先は、アダルト作品を取り扱うページとなります。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りいたします。
あなたは18歳以上ですか?