AV界トップクラスの超絶美ボディ! 大型新人・山口葉瑠、初のVRで恥じらいながらも中出しフィニッシュ

 ドテからワレメに手を伸ばし、さらにパンティの中に指先を侵入させると、一段と高いアエギ声が漏れる。恥ずかしそうに、自分の汁で濡れた男優の指をぬぐい、


「ごめんなさい、よごしちゃった…」


 なんていい子なんだ…。

 目の前に横たわり、両足を開いたツルツルのワレメにゆっくり指を入れると、恥ずかしそうにアエギ声を漏らす葉瑠ちゃん。しかも、アッという間に感じ、「ピチャピチャ」という卑猥な音をアソコから立てるのだった。


「アーン、アンアン、アアッ!」


 葉瑠ちゃんは中とクリの二段攻めですぐさま昇天。さらにクンニを喰らい、腰をひくつかせながら甘い吐息を漏らす。

 期待のカラミシーンはフェラから。

 VRなので、目の前にはまるで自分の下半身のようにモノがある。葉瑠ちゃんがそれにしゃぶりついて、音を立てながら頭を上下させる。シックスナインでちょっぴり恥ずかしがるが、その姿もまた可愛らしい。

 

『【VR】新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女! 恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり!  山口葉瑠』(KMPVR-彩-)より

 

 葉瑠ちゃんもエッチな気分になってきたところで、


「入れてもいいですか?」


 そう言うと腰をまたぎ、騎乗位でパイパンのワレメにチ●ポを擦り付け、ヌルンと挿入。

 

『【VR】新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女! 恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり!  山口葉瑠』(KMPVR-彩-)より

 

「き、気持ちいい…」


 腰を前後にクネらせ、カラダをよじって快感を享受する葉瑠ちゃん。細い腰を抱くと、目の前には美しいおっぱい、耳元には彼女の吐息が感じられる。

 入れたまま背面騎乗位に変わり、激しく突き上げるとまたしても昇天してしまう葉瑠ちゃん。それから今度は対面座位で自ら合体してくるのだった。

 紅潮する頰、汗ばむカラダ、熱い吐息…。今、目の前で抱きついてくる葉瑠ちゃんのすべてがエロい。

 座位で昇天させた後は、バックからの正常位へ。

 

『【VR】新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女! 恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり!  山口葉瑠』(KMPVR-彩-)より

 

「最後は、葉瑠の顔を見ながらエッチしてください」


 紅潮した白い体を上から見下ろし腰を突くと、本気のアエギ声をあげながら昇天に次ぐ昇天。そして…生中出し‼︎

 

『【VR】新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女! 恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり!  山口葉瑠』(KMPVR-彩-)より

 

「気持ちよかった。またしたいです…」


 次は、パイパンよりもっとマニアックな作品を見てみたいものだ!

〈文=松本雷太〉

 

■KMPVR-彩-『新人171cm、Hな経験の少ない超スレンダー美女! 恥じらいVRデビューでまさかのイキまくり!』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ