倉木しおり、ロリ系体当たり女優が次世代スター候補に名乗り! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――賞レースというカタチなので、最終的には順位がついちゃうわけですが。

倉木:やっぱり参加するなら勝ちたいですよね。1位になりたい♪

――ノミネート女優を決める選考会では、「正統派美少女ながらハード系の作品にも多数出演している」という点が高く評価されていました。その点はご自身のアピールポイントとも重なります?

倉木:そう言われると、デビュー当時からけっこうハードな作品だったかも。でも自分のアピールポイントっていうのが、まだわからない状態なので、これからは「ハード系女優」っていうのをウリにしていこうかな♪

――今回のアワードをきっかけにしていただけるんですか?

倉木:せっかく評価してくださったので(笑)。

――もともとNGなどは少ないんですか?

倉木:そうですね。まずは、何でもやってみてから判断したいと思っているんです。だから、NGはほとんどないですね。

――積極的なんですね。

倉木:やってみると意外とできちゃうんです(笑)。カメラが回るとスイッチが入るというか…。最初は不安なんですけどね♪

――女優ですね~。

倉木:けっこうハードな作品を撮り終わった後って達成感みたいなものがあるんです。それを味わいたいのかも(笑)。それに、新しいことに挑戦すれば自分のスキルアップにもつながるかなと。

――けっこういろんなタイプの作品で出ていますよね。

倉木:そうなんです。いもうと系が多いんですけど、中には痴女モノとか女王様とか…。

――女王様にも挑戦したんですか?

倉木:はい。それも楽しかった(笑)。

――あどけないイメージもありましたが、アダルトな魅力も兼ね備えているわけですね。

倉木:作品の雰囲気に合わせてメイクを変えるんですけど、けっこう大人っぽくもなれるんですよ~♪

――フェチ系の作品もありますよね。

倉木:噛んだりくすぐったりっていう(笑)。

――マニアックですね。

倉木:なんでもチャレンジしたいので♪

 

 

――中でもハード系の作品はファンにも好評?

倉木:そうですね♪ でも、ファンの方の中には「買うけど見ないよ」っておっしゃる方もいます。

――なぜ見ないのでしょうか?

倉木:凌辱系の作品とかだと「かわいそうになっちゃう」んですって。

――なるほど。「買うけど見ない」というのは素敵ですね。

倉木:ファンの方たちがとっても良い人ばっかりなんです。ホント、いつも感謝しています!

――今回のアワードでは、そんなファンの方たちのお力が必要になってくると思います。

倉木:そうですよね。一番大変なのはファンの方たちだと思います。でも、初めてのアワードなので、やるからには1番になりたいという気持ちもあります。どうかわたしを1位にしてください! よろしくお願いします!!

 

 アイドル系の正統派美少女にして、ハードな作品にも果敢に挑戦する倉木しおりちゃん。今アワードへも並々ならぬ意気込みを見せる彼女は、新世代のAVクイーンに名乗りを上げるのか。12月12日の投票結果を楽しみに待ちたい。

 

※タイニーガール部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト作品の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!



ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ