蓮実クレア、肉付きよくなってエロボディ化! エロスの秘密を語る!! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――今回のアワードは部門別になっていて、蓮実さんは【No.1エロボディ】部門に選出させていただきました。この部門についてはいかがでしょうか?

蓮実:昔から「細い」って言われることはあったんですけど、私自身は自分のことを「細い」って思ったことはないんですよ。もっと言うと、自分のカラダが嫌いだったんです。

――コンプレックスだったとか?

蓮実:そうですね。でも、AVを始めてからカラダを褒められることが増えて、「営業トークかな?」と思いつつも嬉しくて、徐々に自信を持てるようになりました。

――控えめに言って「AV界屈指の最強ボディ」だと思いますよ。

蓮実:それはいいすぎ(笑)。

――スタイル抜群なのはもちろんのこと、蓮実さんの場合は「全身から滲み出るエロス」という評価があり、今アワードの選考会でも大絶賛されていました。

蓮実:私、3年くらい前までお酒が飲めなかったんですけど、オフ会とかを精力的にやり始めたのをきっかけにお酒の練習を始めたんですよ。そうしたら、ちょっと太ったんですけど、都合よくイイ感じのところにお肉がついたんですよ。

――具体的には?

蓮実:お尻と太ももの上の方、それからデコルテにお肉がついたんですよ。それから急に「カラダつきエロくなったね」ってファンの方に言われるようになって…。

――女性らしさみたいなものが増したのかもしれませんね。

蓮実:肉付きがいい方が男性受けはいいのかな。そうなってから「エロいカラダ」って言われることが増えて、そうした作品のオファーを受けることが多くなりました。

――以前は痴女系のイメージもあり、淫語にスポットを当てた作品も多かったと思います。

蓮実:そうなんですよ。だから、今回のアワードのお話を聞いたときには、「あ、淫語とか騎乗位の部門じゃないんだ」って思いましたね。

――意外だったということですか?

蓮実:私の中で「エロボディ」に選ばれたことは新しい発見でしたね。

――すでに公開されている中間発表ではトップを独走中という感じです。やはり、蓮実さんのボディには多くの男性がメロメロなのだと思います。

蓮実:こういう投票レースって、ノミネート女優よりもファンの皆様の方が大変だと思います。推しの女の子を勝たせるために一生懸命布教活動する人も多いですからね。私もファンの方には頼りっぱなしで、ちょっと申し訳ないかなって(笑)。

 でも、私は私に投票しません。これは昔から決めていることで、それだけは絶対に守ろうと思っています。まあ、ファンの方に丸投げしちゃってるとも言えますけど(笑)。ファンの方に対しては、「はい、やっといて! 任せたよ、ありがと!」っていう感じかも♪ それでも応援してくださる方がいるので、とにかく感謝しかありません。いつもありがとうございます! 今回のアワードもよろしくね!!

 

 

 抜群のスタイルと類稀な大人の色気で世の男性をメロメロにしまくる蓮実クレアちゃん。今アワードでも前評判どおりの強さを見せる彼女は、このまま【No.1エロボディ】の称号を得るのか――。12月12日の結果発表が楽しみだ!

 

※No.1エロボディ部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!



ゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ