【エロ体験談】ご褒美にセックスを求めてきた後輩ギャル

※イメージ画像:Getty Imagesより


 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 詳しくは後日リポート記事を出すので、それをご確認ください。というわけで、VR作品が発売となるエロ体験談を今後ともよろしくお願いします! 実写化企画は今後も続く予定なので、あなたの体験談が映像化される可能性も大いにありますよっ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 

『ご褒美にセックスを求めてきた後輩ギャル』
投稿者:ペンネームなし(41歳/男性)

 20代の頃、バイト先の新人(ギャル)の教育係になった。

 年上かつ先輩の俺に対してタメ口の彼女。ちょっと生意気ではあるけれど、憎めない子だった。

 ある日、お互いに観たい映画があったので二人でお出かけすることに。


「ウチは先輩がくすぐってきても全然我慢出来るよー」


 映画の前、どんな流れでそんな話になったのか覚えてないが、彼女がそう言ったきた。


「じゃあ俺のくすぐりに我慢出来たら、何でも言う事聞いてやるよ」


 そう返し、ひとまず映画館へ。

 映画が始まると、俺は左手を肩に回して彼女の耳を触る。それから約2時間、ひたすら彼女の耳と首すじをくすぐり続けた。

 彼女はほんのり汗ばみながらも、吐息が漏れないように必死で我慢していた。けっきょく、彼女は耐え切った。

 ちょっと負けた気分になってショックだったが、約束は約束。「何が望み?」と聞くと、


「個室に行きたい」


 という。スイッチが入ってしまったのだろう。俺らはそのままホテルへ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック