今井まい、顔面Mの美少女は突然の巨乳化! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――さらに、今井さんの場合は巨乳という武器もありますよね。

今井:大きくなったんですよ!

――そうみたいですね。デビュー時は?

今井:Cカップだったんです。それが今やFカップ(笑)。

――成長著しいですね。

今井:なんか急に胸が張って…。そのうち、ブラから乳首が飛び出ることが多くなったんです。それで、撮影のときに「ブラのサイズ、違くない?」って監督さんに言われて…。急いで下着屋さんに行って測ってみたらFだったんです(笑)。

――突然の巨乳化というのはあるんですね~。

今井:だから、デビュー当時とはぜんぜんカラダつきが違うんです。ジャケットだけ見たら別人(笑)。

――別人という意味では、作品ごとに表情やキャラも変わっている気がします。

今井:SもMも好きですからね。ぺ二バンを使って男の人のケツを掘ったかと思えば、紐で縛られて凌辱されたり…いろんなことやっていますね。

――SもMも好きということですか。

今井:そうですね。Sの気持ちもMの気持ちもわかっているつもりです。だから、S役のときはMの気持ちを考えて責めますし、その逆の場合も同じです。

――すごくフレキシブルなんですね。

今井:作品内では割と器用かもしれませんが、実際はそうでもないんですよね(笑)。

――というと?

今井:う~ん。ファンサービスとかがうまくできなくて…。ファンの方のお気持ちはすごく嬉しいんですけど、それに対して素直に「ありがとう」って言えないというか…。

――イベントとかでも?

今井:あんまりイベントとかやらないんですよ。春夏秋冬オンリー(笑)。

――年に4回ということですか(笑)。

今井:はい。そうなんです。そのイベントで会ったファンの方には、「クールなんだね」とか言われちゃいます…。まあ、私の冷めた感じにもギャップを感じてくれるみたいで、「いい」って言ってくれますけど。

――素敵なファンの方が多いんですね。

今井:ホント、ありがたいです。

――では最後にそんなファンの方にメッセージをお願いします。

今井:はい。こういう感じで話を振られるといつも同じこと言っちゃうんですけど…。

――いつもどおりでお願いします!

今井:じゃあ、「まいペースに頑張りますので、よろしくお願いします」という感じで(笑)。あ、マイペースの「マイ」は平仮名でお願いしますね♪

 

 

 キュートなルックスながらも、クールな一面も持ち合わせているような今井まいちゃん。今回のアワードにノミネートされたことには「???」という感じらしいが、やるからにはファンの方と一緒に頑張りたいと力強く語ってくれた。次世代スターの発掘を目的とする今部門で、今井まいちゃんがどんな爪痕を残すのか。12月12日正午の結果発表が楽しみだ。

※タイニーガール部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト作品の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ