三島奈津子、大きな胸を隠していた「芋」時代から最強爆乳女優へ! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――デビュー前から、そうなんですか?

三島:私、18歳から働いているんですけど、そのOL時代は「芋」でした(笑)。

――いも?

三島:芋臭かったんです(笑)。

――ああ、もう少し素朴な感じだったんですね。

三島:胸が大きいのもコンプレックスで、小さく見えるブラとかをつけてたんです。

――今では最強の武器になっています。

三島:この世界に入ってから、「いいおっぱい」って褒められるようになって、少しずつ意識も変わりましたね。今回エロボディ部門にノミネートされて、さらに自信がつきそうです♪

――そう言っていただけるとコチラも嬉しいです。

三島:でも、ライバルが強敵なんで、ちょっと怖い部分も…。

――意識されている方などいますか?

三島:う~ん。そうですね。やっぱり蓮実クレアさんかな。同姓から見てもすごくセクシーなので、単純に「強いだろうな~」と思います♪

――でも負けたくない?

三島:それはそうですよね~(笑)。負けず嫌いな部分もあるので、こういった賞レースはやっぱり勝ちたいと思っちゃう♪

――笑顔の裏では闘志がメラメラと燃えてるんですね。

三島:そうなんですよ(笑)。三島、燃えてます!

 

 

――投票期間は12月10日までとなっています。

三島:女優をやっていけてるのは、やっぱりファンの方が応援してくれているからだと思います。そういう方々のおかげで、アワードにも参加させていただけているのでホントにありがたい限りです。アワードは投票というカタチなので、そんなファンの方にさらにお力を借りることになるわけですが、1位になることで恩返しできることもあると思うので、ぜひ最後まで応援よろしくお願いします。いつもありがとうございます!

 

 AV界屈指の美人巨乳女優として人気の三島奈津子ちゃん。インタビュー中はほんわかとした笑顔が印象的だったが、ファンへの想いや信頼感はアツいものがあるようだ。キュートで破壊力抜群のボディを誇る三島奈津子ちゃんがAV界のNo.1エロボディに輝くのか――12月12日正午の結果発表を待ちたい。

※No.1エロボディ部門の選考会の様子は↓↓↓

 10月17日より投票が開始され、31日に第一回中間発表があったゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。アダルトカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVによる令和初のセクシー女優アワードだ。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ