【エロ体験談】マカオサウナのエッチなマッサージ

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『マカオサウナのエッチなマッサージ』
投稿者:しまんず(40歳/男性)

 香港のピンポンマンション(※)で楽しんだオレは、夜のエロを求めマカオに向かう。

『香港のエロいマンションの秘密』
『香港のエロマンションPART2 ~サービス満点の美女は膣圧を自在に操るテクニシャン~』

 マカオのサウナは小一時間エチエチできるほかに、食事や宿泊ができる。しかも無料だ。ソープ+宿泊できるスーパー銭湯とイメージしてもらえれば分かるだろう。

 マカオ行きのフェリーが出るターミナルへやってきた。ここでは正規チケットの売り場へは向かわない。ターミナルの建物内に3つほどある「旅行社」へ行くのだ。旅行社ではエロサウナの「クーポン」を販売している。サウナのサービスと往復のフェリーがセットになっており、ちょっとだけお得なのだ。

 行く予定のサウナは決まってるので、その店のパネルを掲げる旅行社に入る。オレはエッチに加え、店でのマッサージ2回、往復のフェリーがついているコースを選んだ。

 クーポンをゲットしたら、フェリーに乗り込む。ここからマカオへは、およそ1時間。香港で一発すませていたオレは、すぐに眠ってしまった。やがて、到着のアナウンスで目が覚める。フェリーをおり、バスを利用してサウナへ向かった。

 サウナに到着すると、OLさん風の受付嬢に迎えられる。クーポン券を渡すと、中のスタッフに向けて「日本人が、ひとりー」と言った。見ただけですでに、日本人とバレてるのか。ほんとに日本人客が多いんだろう。

 シャワールームで軽くシャワーを浴びたあと、大きな休憩室へ。女性スタッフに促され、深い角度にリクライニングしたシートに座る。まだ時間が早いので、メニューの中から南国らしくパインジュースだけをオーダー。ジュースが運ばれて水分補給していると、マッサージ嬢からの売り込み合戦が始まった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック