唯井まひろ、ぶっちぎり美少女は敏感おもらし体質! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――今回の選考会では、『唯井まひろ 18歳 止まらない超大量潮吹き』という作品がピックアップされていました。そのタイトルどおり、大量の潮を吹いていましたね。

唯井:2作目だったかな。すごく覚えてます。めちゃくちゃ潮を吹いた記憶がありますから。

――はい。めちゃくちゃ吹いていました(笑)。

唯井:でも、男優さん相手のときはあんまり吹けなかったんですよね…。デビューして間もなかったこともあって、すごく緊張していたんです。

――後半のオモチャを使ったシーンでは吹いていましたが、それはリラックスできたということ?

唯井:カメラだけを置いてもらって、スタッフさんにはちょっと現場を離れてもらったんです。

――ひとりきりだから思う存分吹けたわけですね。

唯井:はい♪

――かなり激しい電動ディルドを使っていました。

唯井:オモチャ大好きなんです。

――メンズサイゾーではコラムを連載していただいているので、オナニー好きというのは多くの読者が知っていると思いますよ。

唯井:それもなんだか恥ずかしいですね…(笑)。

 

 

――ところで、今回ノミネートされた同じ部門の中で気になる女優さんなどはいらっしゃいますか?

唯井:う~ん。そうですね~。気にならないと言うとウソになっちゃいますけど、あんまり気にしないようにしています。気にしてもしょうがないかなと。

――賞レースとはいえ、直接誰かと対決するわけじゃないですもんね。

唯井:そうなんですよ。ファンの方と力を合わせて頑張るだけです♪ 気になるといえば、違う部門にノミネートされている小倉由菜ちゃんかな。事務所が同じで仲がいいので、陰ながら応援してます。

――そういえば、小倉さんも唯井さんのことが気になると言っていました。一緒に1月10日のイベントに行けたら最高とおっしゃっていましたよ。

唯井:嬉しい♪ ホント、由菜ちゃんと一緒にイベントに行けたら最高ですね。

――では、最後にファンの方へメッセージをお願いします。

唯井:うんと…、しなさい、投票♪ っていう感じですかね(笑)。よろしくお願いします!

 

 「SOD史上ぶっちぎり美少女」と呼ばれ、すでに高い人気を誇る唯井まひろちゃん。AV界のスター街道まっしぐらといった感じの彼女は、今回のセクシー女優No.1決定戦でも結果を残せるのか。だが、同じ部門には「AVクイーン」と名高い大槻ひびきちゃんもいる。新世代クイーンと現役女王の戦いはラストに向けて熾烈を極めそうだ。

※昇天クイーン部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

 

『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ