ベロバイブで無限クンニ! 玉袋&アナル舐めにも最適な最新ベロバイブ

 

『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)

 

――逆に男性にも「舐められ続けたい」という願望はあるように思います。

A氏:玉袋とかね(笑)。

――確かに(笑)。しかし、「玉袋をずっと舐めてほしい」とはなかなか言えないですよね。アナルとかも。

A氏:そうなんです。舐めるという行為は相手にしてもらうことなので、お願いばっかりするのは難しいですよね。

――「もう少し上」とか「もっと奥まで」と、お願いをすることも気が引けますよね。

A氏:その点、ベロバイブなら自分でコントロールできますから好きなポイントを攻められます。

――それはたまりませんね。ただ、舌の感触というのは独特な感じがするので、それをどこまで再現できているのか気になるのですが…。

A氏:そこがこの最新ベロバイブの特長なんですよ! というのも、本体となるベロには弾性と伸縮性が抜群のエラストマー素材を使っていて、舌の表面を模したザラザラ感を再現したので、ものすごくリアルに仕上がっているんです。

――なるほど。ほどよい弾力のある硬さは、まさにベロという感じですね。この舌でレロレロされたら、さぞかし気持ちよさそうです。

 

『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)

 

A氏:ローションを使えば、さらにリアルな快感を味わえますよ。

――ローションが唾液代わりということですね。

A氏:はい。びちゃびちゃと舐められたい方は、大量のローションを使ってもいいですね。超濃厚な玉舐めを堪能できるように思います。

――先ほどから玉舐め推しですね(笑)。

A氏:ちょっと個人的な思い入れが入っちゃったかな(笑)。ともあれ、乳首やクリ、亀頭やカリクビなど、あらゆるところに使えますので、ぜひお好きなポイントで試してほしいですね。舌の動き方も12パターンあるので、さまざまな舐め方を味わえますよ。

――ものすごく優秀なアイテムなんですね!

A氏:見た目はちょっと強烈ですけど、めちゃくちゃデキるやつなんですよ(笑)。ぜひ試してみてください!

 

『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)
『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)

 

 リアルな舌触りと巧みな動きを見事に再現した『絶頂舌技ベロバイブ』。アダルトグッズならではの無限クンニ&玉舐め極楽、ぜひご堪能いただきたい。

 

■A-ONE『絶頂舌技ベロバイブ』
USB充電式
・充電時間:約1時間
・連続使用時間:約1時間

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ