ベロバイブで無限クンニ! 玉袋&アナル舐めにも最適な最新ベロバイブ

 突然だが、ここで「おもちゃクイズ」をひとつ。


問題:バイブでもローターでもないけど、いろんなところで絶妙な振動を楽しめるアイテムってな~んだ?

ヒント:このアイテムは男女兼用。ローションと一緒に使うと気持ち良さが格段にアップ!


 さて、いかがだろうか。最新のアダルトグッズを追い続けるメンズサイゾーの読者には簡単すぎたと思う。そう、答えはベロバイブだ!

 

『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)

 

 ん? ベロバイブをご存じない? 聞いたことはあるが馴染みがない? なるほど。確かにベロバイブというと10年以上前から市場に出回っていて、コアな人気があるアイテムだが、一般的に広まっているとは言い難いのかもしれない…。

 ということで、ナイスなアイテムながらイマイチ認知度が上がらないベロバイブを紹介したい。タイミングよく、老舗アダルトグッズメーカーのA-ONEから最新タイプの『絶頂舌技ベロバイブ』が発売されたばかりなのだ!

 さっそくいつものごとくA-ONEの広報A氏を直撃し、最新ベロバイブのユニークで刺激的な特長を伺ってきた!

 

『絶頂舌技ベロバイブ』(A-ONE)

 

 

――これまたインパクトのあるアイテムを出したようですね。

広報A氏(以下、A氏):『絶頂舌技ベロバイブ』のことですね。確かに見た目はかなり強烈ですよね。ベロバイブのことを知らない人が見たら、いったい何なのかわからないと思います(笑)。とはいえ、すごく実用的でもあるんです。

――男女兼用ということですが。

A氏:そうなんです。女性には基本的にクンニを、男性には玉舐めを楽しんでほしいですね。もちろん、乳首やアナルを愛撫するのにも最適です。

――「舐める」という行為に特化したアイテムなんですね。

A氏:はい。全身でこのアイテムを感じほしいと思っています。

――ひとりでも前戯を存分に楽しめそうです。

A氏:クンニされ放題(笑)。そもそもクンニって長時間できるモノではないじゃないですか。30分できるっていう人は、よほどのクンニストですよ(笑)。そういう男性って少ないと思うのですが、女性の中には「もっと舐めてほしい!」という人も多い。そんな女性にクンニを満喫してほしいと思い、このアイテムを作ったんです。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ