きみと歩実、背面騎乗位をすると膣内に「何か」が現れる! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

――グラインド騎乗位は本人的にも好きな体位ですか?

きみと:そうですね~。あと、M字開脚状態でのピストン系も好きです。ガニ股になって、かかとをグイっと狭めると膣内もキュッと狭くなるんですけど、その状態で出し入れすると自分もめちゃくちゃ気持ちいいんです。

――杭打ちですね。

きみと:はい! その体勢で亀頭を出し入れするだけっていうのも好き。男性の気持ちよさそうな顔も好きなので、騎乗位中に乳首をイジって反応を見たりとか…(笑)。

――そういえば、「きみと歩実は手が遊んでいない」という話も選考会で出ていました。

きみと:それもすごく嬉しいですね! もともと乳首を攻めるのが好きっていうのもありますし。男性って母乳が出るワケじゃないので、せめて乳首で感じてほしいんですよね♪

――その気持ちは男性にとってすごく嬉しいものだと思います。

きみと:攻めるのが好きなだけかもしれませんが(笑)。

 

 

――騎乗位では、ほかにポイントにしていることってありますか。

きみと:そういえば、背面騎乗位のとき、「中に何かいる!」みたいなことを言われることがあるんです。私の中に何かあるみたいで…。それが当たるとすごく気持ちいいみたいなので、どうにかそれを感じてもらおうとクイックイッっと腰を動かしますね(笑)。

――それは体験してみたいですね~(笑)。

きみと:背面になった途端に亀頭が「別の何か」にパクッと食べられるみたいなんです(笑)。その正体は私もよくわからないんですけど…。

――背面騎乗位になると何かが現れるなんて、まさに天性の才能と言えそうですね。

きみと:大げさですよ~(笑)。でも、騎乗位は好きなのでこの部門にノミネートしていただけてホントに嬉しいです。

――では、投票期間も終盤戦に入っていますが、ファンの方へメッセージをお願いします。

きみと:はい! すでに投票してくれた方も多いと思います。まずはお礼を言わせてください。ありがとうございます! これまでは賞レースにあまり縁がなかったので、今回のアワードのノミネートをファンの方が喜んでくれたのが、ホントに嬉しかったです。

 部門で1位になれると1月10日のイベントに出演できるので、ぜひその場で改めてお礼させてください。だから、ファンの皆さんもイベントに来てね♪ ゲオTVさんの月額会員になるとプレミアムチケットっていうのが買えるらしいですよ~(笑)。とにかく、皆さんと一緒に頑張りたいので、引き続き応援よろしくお願いします!

 

 騎乗位好きということもあって、今回のノミネートを心の底から喜んでくれたきみと歩実ちゃん。背面騎乗位の際、アソコの中に「何かが現れる」という彼女は、真の騎乗位マスターに選ばれるか。それは12月12日正午の投票結果の発表でわかる――。

※騎乗位マスター部門の選考会の様子は↓↓↓

 17日より投票が始まった『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。エロカルチャーを日々追いかけるメンズサイゾーと、アダルト動画の配信本数がハンパないゲオTVがタッグを組んだセクシー女優アワードだ!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ