きみと歩実、背面騎乗位をすると膣内に「何か」が現れる! セクシー女優No.1決定戦スペシャルインタビュー

ヌケるセクシー女優No.1決定戦

 

 10月17日よりユーザー投票が始まり、いよいよ後半戦に突入したゲオTVスペシャルアワード『ヌケるセクシー女優No.1決定戦』。12月10日の投票締め切りまで残り約半分ということで、ノミネート女優たちはSNSなどを駆使して必死に選挙活動を繰り広げている。

 そんな女優たちを応援すべく、当メンズサイゾーではアピールインタビューを実施。スケジュールの都合などで話を聞けなかった女優もいるが、応じてくれた方もいたので紹介したい。まずは、【騎乗位マスター】部門にエントリー中のきみと歩実ちゃんだ!

 

騎乗位マスター部門にノミネート中のきみと歩実ちゃん!

 

――今回はヌケるセクシー女優No.1決定戦へのエントリー、ありがとうございます。最初にノミネートされたという知らせを受けたときのお気持ちをお聞かせください。

きみと歩実(以下、きみと):素直に嬉しかったですね。こちらこそ、ありがとうございますって感じです(笑)。

――そういっていただけると、選考した側としても嬉しい限りです。

きみと:私、もう少しでデビューして丸7年なんです。でも、あんまり賞レースとはかかわりがなくて…。これからも賞レースには縁がない感じでいくのかと思っていたので、今回のお話はめちゃくちゃ嬉しかったです。特にファンの方が喜んでくださっています♪

――素敵なファンの方が多いんですね。

きみと:ホント、ありがたいです~!

――今回のアワードは、セクシー女優のスキルや特長に焦点を当てた部門別というカタチになっており、各部門のノミネート女優を決めるためにアダルト作品を熟知する選者さんを立てさせていただきました。その選考会の詳しい様子はメンズサイゾーの過去記事を読んでもらうとして、きみとさんは「大きなお尻を豪快に動かす騎乗位がエロい」といった選考理由でノミネートされたのですが…。

きみと:めっちゃ嬉しい(笑)。私、新体操をやっていたこともあって、昔から筋肉質なんですよ。だからお尻も大きいんですけど、それを「良い」って言ってくださるのはありがたいです!

 

 

――お尻にフィーチャーした作品も多いですよね。

きみと:お尻はチャームポイントなんです♪ 丸いカタチがキレイって言われることも多いので(照)。

――そのお尻を使った騎乗位がエロいという評価だったわけです。

きみと:嬉しい! 騎乗位って疲れるものですけど、私は新体操をやっていたおかげもあって、けっこう長時間イケるんです!

――動きもなかなか激しいですよね。

きみと:前後でも上下でも腰は動かせます(笑)。

――選考会では特に前後に動くグラインド系の騎乗位が高評価でした。

きみと:そうなんですか!? 嬉しい! そういう細かいポイントを褒めてもらえると、ちゃんと見てくれてるんだなぁ~って思えてめっちゃ嬉しいですね!

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ