鹿児島のコスプレソープで薩摩おごじょと混浴大昇天【俺のフーゾク放浪記・鹿児島編】

ソープ『セクシーダイナマイト大宮』

 

 9時前に入店すると、


「すぐに行けますよ。40分コースですね。こちらで8千円となります」


 とのことで、待合室へ。後から部屋で女のコに9千円渡し、総額は1万7千円となる。

 5分もしないうちにご案内の声がかかる。


「お客様、階段のところで女のコがお待ちしております」


 さぁて、どんなコが迎えてくれるのだろう。ドキドキしてままらない。クリーム色のカーテンが開き、その向こうに目をやるとスレンダーな南国系ギャルが笑顔で立っていた。


「Mです。3階のお部屋になります」


 よし、可愛い! やった、当たった! 安室奈美恵と細目の韓国美女をミックスした感じのアジアンビューティー娘にテンション上がりまくり。プレイする前からもう興奮している。

 部屋に入ると、服を脱がせてくれて、洗い場へ。


「趣味? カラオケかな。将来の夢? マンハッタンに行くこと(笑)」

「最近はYouTubeにはまってる。韓国のアイドルのを見るの」

「入店して8カ月くらい。昼間はショップの販売員してる」


 訛りが可愛い天然の薩摩おごじょである。黒いタイトなミニスカートと白ベースで青い花柄のブラウス姿は南国のCAのようだ。


「観光客増えたよ。旅行で遊びに来る人も多い」


 大河ドラマ『西郷どん』の話を振ると、可愛いらしい笑顔で答えてくれる。くぐり椅子に座り、簡単に体を洗ってから猫足の湯船の中へザップン。混浴すると、即潜望鏡となり、気持ちいいったらない。フェラが凄く上手なのだ。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ