【エロ体験談】同級生(♀)とのエロ交換条件 その2

 実はE子ちゃん以外に好きな人がいた。ファーストキスは好きな人としたい、E子ちゃんとエロ交換条件をしつつも 、そう思ってしまうわがままな自分がいた。

 だがこの状況で断るのもどうだろう、と思い、私はキスをした。E子ちゃんも私も、このキスがファーストキスだった。


「舌いれていい?」


 そう聞いたが、また返事を待たずに舌をいれた。私たちは、AVのようにベロベロしあった。そして同時に、アソコとマンコをさわりあう。 前回ほどではないが、お互い少し震えていた。

 そうこうしているうちに帰宅時間になり、「そろそろ帰ろうか」と身なりを整える。 誰もいないことを確認し、アパートの突き当たりを出てE子ちゃんを家まで送った。

 この日からお互い、私たちは彼氏・彼女である、と意識することになった。

 E子ちゃんとの話はまだ続きがあるので、また改めて投稿したいと思う。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック