「先っぽならぬ、3秒でいいからお願い!」有村のぞみ・柏木まい・七海ゆあ、激カワ妹にマジ中出し!


作品名:『3秒だけのはずが膣痙攣⁉ 義理の妹を家中連れ回して何度も何度も中出し!』
女優:有村のぞみ・柏木まい・七海ゆあ
レーベル:DOC PREMIUM


【珍級AVレビュー】
エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

有村のぞみ・柏木まい・七海ゆあにマジ中出し!


 再婚した親の連れ子である義理の兄がカワイイ妹に頼み込んでSEXしたら、膣痙攣でチ●ポが抜けなくなってしまうという3本オムニバス。有村のぞみ、柏木まい、七海ゆあという、超人気の若手女優がそれぞれ妹に扮している。

 1本目に登場するセーラー服姿の有村のぞみが超かわいい! 義理の妹が可愛すぎて緊張してるキモ兄・たかし。その気持ちわかるぜ~。でも、女子校生のお兄ちゃんにしては、ちょっとひねてる(笑)。

 そんな兄の部屋に入ってくる妹。飛んで火にいるミニスカ女子校生。キモ兄の目は、妹のピンクのパンチラに釘付け。夜食のオカズ決定だ(笑)。

 一週間後、妹の部屋をこっそり覗くと、パンティ丸出しでマンガを読んでいた。兄の目的は、パンティの色と柄のチェック。一週間毎日メモしているキモさ。

 有村のぞみの食い込みパンティやM字開脚は、超萌えですな~。

 そんな妹を覗きながらシコっているうちにガマンできなくなり、ずうずうしいお願い。


「1発でいいからヤラせてくれないかな」

「ダメだよ、お兄ちゃん。兄妹なんだから」

「じゃ、舐めるだけ…」

「でも、ダメだよ」

「わかった、手コキでいいよ。触るだけ、ね」

「ダメだって…」

「じゃ、パンチラは? 触ったりしなくていいから」

「お兄ちゃん、それで本当にガマンしてくれる?」

「それ見てオナニーするから。お願い!」

「…わかった。パンチラでガマンできるんならいいよ」

men's Pick Up


『3秒だけのはずが膣痙攣⁉ 義理の妹を家中連れ回して何度も何度も中出し!』

激アツです!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う