ドSな性奴隷イメクラ嬢のアツい想い

 どんな業界であろうと、上位に入るには相当な努力が必要だ。さまざまな女のコが集まる風俗業界には、女の子の数だけNo.1、オンリー1が存在する。そんな女のコたちの素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力いっぱいの「No.1ガール」を紹介する。

 

 

【女のコデータ】
ルックス&スレイブNo.1 RENA
年齢:25歳
身長:170cm
スリーサイズ:B84(Bカップ)・W54・H80
店キャリア:3ヶ月


【店データ】
場所:五反田イメクラ『敗北スーパーヒロイン』
TEL:03-6809-3811
営業時間:10時~翌4時
システム:70分2万7000円~
URL:https://www.gotanda-heroine.com/

 

前編はこちら↓↓↓

 今回のお店は、戦隊ヒロインと本格的戦闘ごっこができる超レアなイメクラ。そしてインタビューのお相手は、モデルかと思うほどのスレンダー美女! そんな美女の登場に一瞬驚くも、意外な趣味やプレイ内容にニヤニヤが止まらない。エロヒロインのどんな本性が暴かれるのか?

 

 五反田にある戦隊ヒロインイメクラで、ドSな性奴隷と言われるRENAさん。前回は、経歴やプレイ内容を話してくれた。なので今回は、お店や女の子同士の付き合いかた、仕事に対するやりがいについて伺う。

 

――マニアックなお店なので、マニアなお客さんが多いんでしょうけど、逆に普通のお客さんっていらっしゃるんですか?

RENA:いますね、たまにですけど。そのコスチュームが好きってだけで遊びにくる人。普通のコスプレ店だと制服やメイドやナースとか、そういう程度のものしかないじゃないですか。おもしろい人だと、「彼女が着てくれないからこの衣装を着て欲しくて」という人がいました。

――そんな人も。

RENA:あと、くすぐりだけで終わる人とか。

――以前取材したことあります! くすぐりデリヘル。

RENA:そうなんです。だから「専門店に行けば」って言ったら、「1回行ったんだけど、くすぐりやってるプロの子ってさ、どこをくすぐられたらこういう反応するっていうのがもう出来上がってるんだよね。だから素人のコくすぐりたくてさ」みたいな(笑)。 

――あ、素人をくすぐる方が新鮮味があるんだね(笑)。

RENA:そう。 私、くすぐりはほんとダメなので、涙流して笑っちゃって(笑)。

――じゃあ、お客さんもめちゃめちゃハマったんじゃないですか?

 RENA:「素晴らしい!」とか言われたけど、普通のプレイしてる方が全然楽ですよ(笑)。

――じゃあ、結構仕事も楽しまれて。 

RENA:楽しいですね、すごく。

men's Pick Up