ほぼ性奴隷の敗北スーパーヒロイン ~ドSなのに平伏す謎の美人イメクラ嬢~

 どんな業界であろうと、上位に入るには相当な努力が必要だ。さまざまな女のコが集まる風俗業界には、女の子の数だけNo.1、オンリー1が存在する。そんな女のコたちの素顔と、仕事に対するモチベーションを探り、魅力いっぱいの「No.1ガール」を紹介する。

 

 

【女のコデータ】
ルックス&スレイブNo.1 RENA
年齢:25歳
身長:170cm
スリーサイズ:B84(Bカップ)・W54・H80
店キャリア:3ヶ月


【店データ】

場所:五反田イメクラ『敗北スーパーヒロイン』
TEL:03-6809-3811
営業時間:10時~翌4時
システム:70分2万7000円~
URL:https://www.gotanda-heroine.com/


 今回のお店は、戦隊ヒロインと本格的戦闘ごっこができる超レアなイメクラ。そしてインタビューのお相手は、モデルかと思うほどのスレンダー美女! そんな美女の登場に一瞬驚くも、意外な趣味やプレイ内容にニヤニヤが止まらない。エロヒロインのどんな本性が暴かれるのか?

※ ※ ※

 撮影現場に遅れて着くと、待ち構えていたのは2人の美女‼︎ ひとりは店長で、もうひとりが本日のお相手RENAさん。早速、好きなヒロインのコスチュームに着替えてもらい、インタビューを開始した。


――お店に入られてどれくらいですか?

RENA:3カ月くらいですね 

――その前も風俗はやられてました? 

RENA:はい。M性感に…。

――それが何でこういったお店に入ろうと? 

RENA:元々自分がそっち…アニオタとかそっち系なので(笑)。

――あ、やっぱりそうなんですか。じゃあそれを仕事に活かそうと?

RENA:いえ、ただ楽しそうだったので。

――実際に3カ月やってみてどうですか? 

RENA:やっぱりいろんなお客さんがいるので難しいですね。

――どういうところが? 

RENA:やりたいプレイの内容が十人十色なので。おもしろさもありつつ、苦悩の日々って感じですね。「ホントにこれで楽しいのかな?」って。 

――本当にお客さんが本当に楽しんでくれてるかって?

RENA:そうですそうです。

――それは反応でわかりますか?

RENA:分からない人もいます。逆に、おもしろそうにしてなかったお客さんがもう一度きてくれたりするので、すごく謎なんですよ。その時は無反応だったのに、「あー、おもしろかったんだ」って。そういう、表情をあまり出さない人もけっこういるので。

men's Pick Up