ほぼ性奴隷の敗北スーパーヒロイン ~ドSなのに平伏す謎の美人イメクラ嬢~

――(同室にいた美人店長さんに)Dコースを選ぶお客さんて、どれくらいいらっしゃるんですか?

美人店長:最近増えてて、半分くらい…。

――えっ! 半分の人がシナリオ書くんですか⁉︎ 

美人店長:新規のお客様はお試しにABCのどれかで入るんですけど、こだわりあるお客様が8割以上なので、2回目以降はシナリオを書いて自分の性癖にあったプレイをされる方が多いですね。

――スゲーな。

RENA:すごいです。A4にめっちゃぎっしり書いてあります。あらかじめメールで送ってもらったのをプリントして覚えるんですけど、他の女の子に相手になってもらってシナリオ読んで(笑)。 読み込まないと頭に入らないんですよ。それは店長が一番お得意です(笑)。

――そうですよね、いろんな女の子がいらっしゃるので。

美人店長:結構、内容がハードっていうか、女のコがどうしたらいいかわからない場合もあるので…。

RENA:あと最近の人だと読みにくい漢字を使ったり。「禍々(まがまが)しい」とか…。

――アニメチックですね。

RENA:そうなんです。最近のアニメみたいに、わざと難しい漢字を使う方もいますね。

――具体的なプレーの流れですけど、コースによって責めたり責められたりするじゃないですか。で、次第に服を脱がされていくって感じなんですか?

RENA:そういう人もいますし、最後まで完全に着衣のままって人もいます。「グリーンモンスター」っていう媚薬のテイのローションがあるんですけど、 それは女の子の靴と顔以外なら、どこにかけてもいいんですよ。ローションで衣装をヌルヌルにしてもいいし、そのままヒロインの姿でシャワーを浴びる人もいます。「そのままでカラダ洗って」とか。 

――それはある意味めちゃめちゃ嬉しいですね。フィニッシュまではどんな流れですか?

RENA:フェラ、素股、 手コキとか。 

――お客さんが発射する技って何が多いですか?

RENA:人によりけりですけど、Cコースの自分をドMだと自負してるお客さんは、大体キスしながら手コキや、乳首舐めしながら手コキとか(笑)。 シックスナインも多いですね。 私、ほぼ舐めれないところがないので…。

――じゃあ、ヒロインが全身リップで!?

RENA:全身舐めます(笑)。 

――ヒロインがそんなことしてくれるんだったら、めちゃめちゃ興奮しますね。

RENA:それでも一応抵抗しながら、上目遣いでフェラしてあげますよ(笑)。

――やばーい(笑)‼︎

※ ※ ※

 目元キリッ!のルックスと、スレンダーなスタイル。その印象とは対照的な全身リップの性奴隷プレイで、戦隊オタの膝をガクガクいわせる彼女。インタビューしていてもいまだSかMかはナゾのまま。果たして、素顔のRENAはどっちなのか? そして、スーパーヒロインとして働くその意義は? 次号へ続く…。

後編はコチラ(10月6日公開予定)


〈取材・撮影=松本雷太〉

men's Pick Up