【エロ体験談】星空の見える旅館で彼女と…

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『星空の見える旅館で彼女と…
投稿者:ぺんこ(37歳/男性)

 大学時代、彼女と夏休みに2人で旅行に行った時のことだ。

 選んだ宿は、ゼミの先輩お墨付きの場所。なんでも、1年前に彼女と行き「めちゃめちゃ最高だった」らしい。先輩曰く、宿は古いが「メシ良し・値段良し・眺め良し」ということだった。

 当日は電車とバスを乗り継ぎ、目的地の駅に到着。旅館の送迎バスに乗って宿へ向かう。

 俺たちがバスに乗った後、しばらくして同い年くらいの大学生が6人組で乗り込んできた。おそらく彼らも「メシ良し・値段良し・眺め良し」に釣られたのだろう。

 旅館はまさに大当たり。ちょっと古い建物であることを除けば、学生旅行には十分すぎるほどいい場所だった。部屋にはベランダもついており、風が心地よく眺めも最高だった。特に彼女は温泉が気に入ったらしく、夕食後も再び入りに行っていた。

 2度目の温泉から戻った彼女は、「ちょっと涼もうかな」と、冷蔵庫に冷やしておいた缶ビールを持ってベランダへ出る。すると彼女が、


「ちょっと、星がすごい綺麗だよ!!」


 とはしゃぎ出した。俺もベランダに出ると、その満天の星空に驚いてしまった。

 辺りは静かで、どこからか虫の声も聞こえてくる。彼女の肩を組みながら空を眺めたりして、ムードもいい感じになっていた。

 しかししばらくすると、どこからか虫の声とは違う声が聞こえてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック