【エロ体験談】ドMピンサロ嬢にトイレで中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ドMピンサロ嬢にトイレで中出し
投稿者:ディックヒシル(34歳/男性)

 先日投稿したピンサロ嬢(※)との刺激的なデートが実現したので報告させて頂く。

『ピンサロ嬢にまさかの中出し』

 その日、彼女の自宅近くのコンビニで待ち合わせをし、私たちはアダルトショップへと向かった。前回のデート中に「拘束プレイをしたい」と、彼女からリクエストを受けたからである。

 手をつないで入店すると、店内には50代以上のおじさんが数名いた。全員が湿った目で棚にびっしりと並んだDVDを品定めしている。そんな男だらけの空間に20代の白ギャルが入店すると、全員がちらりとこちらを見た。そして気づかないふりをして、すぐに目を反らす。

 そんな中、私は彼女の手を引き、店内奥のグッズコーナーへと向かった。 拘束具コーナーの前で「どれにしようか?」と言いながら、私は彼女の後ろから胸を揉む。さらに、タイトなジーンズの中に手を入れてオマンコを弄った。


「ダメだよ、バレちゃうよ?」


 彼女は言ったが、抵抗する素振りは全くない。

 ほどよくオマンコが湿り気を帯びてきた所で愛撫を止め、彼女を私の後ろに立たせた。私は彼女の手を取り、自分のシャツの下に入れて乳首を愛撫させる。そして、同時に耳を舐めさせた。アダルトショップとはいえ、店内での愛撫に私は激しく興奮した。

 私は攻められながら、目の前にあった商品を手に取る。手首の拘束具とアイマスク、ボールギャグがセットになったものだ。


「これでいじめようか?」


 と尋ねると、


「…うん」


 と彼女は恥ずかしそうに頷いた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック