「日本一エッチなさいとうさん」AVデビュー! 美乳で美尻で美脚で名器!! 新人女優・斎藤あみりインタビュー

※画像:『斎藤あみり/新人 プレステージ専属デビュー』より

 

――気持ちよくなり始めたのは、どのくらいからですか?

あみり:2人目の彼氏で快感を知った感じですね。

――その人は上手だったんですか?

あみり:そうですね。

――その彼にイカせてもらったとか?

あみり:う~ん。どうだろう。エッチでイッたことはないかも。電マでオナニーするときはイクんですけどね。

――じゃあ、エッチでの初イキは撮影が初めてだったということ?

あみり:そうなるかな。プライベートでもイッたことはあると思いますけど、あんまり覚えていないんです。

――男性が先にイッちゃうとか?

あみり:そうなんですよ~。みんなけっこう早い(笑)。

――もしかして名器なんじゃないですか。

あみり:ああ、確かに。それよく言われるんですよね(笑)。「締め付け」がすごいらしくて…。

――まさにイツザイですね。これからが楽しみすぎます。では最後に、これからどんどん増えるであるファンに一言お願いします。

あみり:はい! 私でいっぱいオナニーしてくれたら嬉しいな♪ よろしくお願いします!

 

 性感帯はクリトリスで、クンニが大好きだというあみりちゃん。特技は「上目づかい」で、男性のことを悦ばせることに自身も喜びを感じるという。抜群のルックスだけでなく、サービス精神も旺盛な彼女は、令和のAV界で飛び切りの存在感を放つに違いない。

 そんなインタビューの後、あみりちゃんはアノ超大物に遭遇! なんと、「全裸監督」こと村西とおる氏が弊社を訪れていたのだ。そこで、記念のツーショットをお願いすると監督は快くOKしてくれた。

 

あみりちゃんと村西監督

 村西監督を追ったドキュメンタリー映画『M/村西とおる狂熱の日々 完全版』は11月30日(土)よりテアトル新宿、丸ノ内TOEIほかにて全国順次公開。公式サイトはコチラ

 

 AV界の伝説の男とばったり遭遇するなんて、あみりちゃんはかなり持っているようだ!

(インタビュー/神楽坂文人・公式Twitterはコチラ

 

【斎藤あみり】
生年月日:2000年1月23日
出身地:静岡県
身長:159.7cm
スリーサイズ:B85(F)・W59・H88
血液型:O型
趣味/特技:アイドル鑑賞/似顔絵

 

■プレステージの斎藤あみりちゃんの特設ページはコチラ

■斎藤あみりちゃんの公式Twitterはコチラ

■シロウトTVにも出演中↓↓↓

『【初撮り】【絶対的美少女】【天然Fカップ】10代の現役メイドカフェ店員が魅せる永久保存版のハメ撮り。ネットでAV応募→AV体験撮影 1037』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ