「日本一エッチなさいとうさん」AVデビュー! 美乳で美尻で美脚で名器!! 新人女優・斎藤あみりインタビュー

 

――作品の中では女子校生のコスプレもありましたが、プライベートでコスプレはします?

あみり:アニメ系のコスプレはそんなにしないんですけど、SNS用にメイド服を着たり猫の被り物したりすることはありますね。

――それは自撮りだけで、エッチ目的ではないんですね。

あみり:そうですね。コスプレエッチの経験はないかな。でも、服を着ながらのエッチは好きかも。なんかエロいですよね(笑)。

――女子校生コスのあとには3Pをしていました。これまでに複数プレイの経験は?

あみり:ないですね。

――ということは、デビュー作は「初コスプレ」「初3P」「初立ちフェラ」と初もの尽くしだったんですね。

あみり:そうなりますね~(笑)。

――3Pの印象は?

あみり:激しかった(笑)。

――見ていると、喘ぎ声が一段と大きくなったような気がしました。

あみり:そうとう気持ちよかったので♪

――では、デビュー作の見どころというと?

あみり:そうですね…。ハメ撮りの男優さんが撮るのがすごくうまかったので、そのシーンがおすすめですね。特にお尻をキレイに撮ってくれたので、そこは見てほしい!

――デビュー作の撮影では初めての経験が多かったようですが、実際の初体験は何歳ですか?

あみり:けっこう遅くて高校3年生の冬です。

――ということは去年?

あみり:そうですね。実は最近のことなんです(笑)。

――お相手は?

あみり:ひとつ年上の彼氏です。

――それまで付き合った経験はなかったんですか?

あみり:なかったんです。

――こんなにキレイなのに! 美しすぎてモテないパターンとか?

あみり:そんなことないですよ~。普通にモテなかっただけ(笑)。

――いやいや~。

あみり:いいなって思う人はできますし、そういう人に告白されたこともあったんですけど、両思いだとわかると急に冷めちゃって…。

――タイミングの問題なんですかね。

あみり:そうだと思います。

――では、初彼氏との初体験というのは?

あみり:「痛かった」の一言(笑)。で、すぐ終わっちゃった(笑)。

――すぐ?

あみり:彼氏がすぐにイッちゃって(笑)。

――童貞だったのかな?

あみり:え、あ、いや…どうでしょうか。童貞ではないって言っていたんですけど、強がっていただけかも(笑)。入れた瞬間だったので。

――彼氏、かわいいですね(笑)。それでも痛かったんですか。

あみり:そうですね。「あ、痛っ」みたいな感じ。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ