「日本一エッチなさいとうさん」AVデビュー! 美乳で美尻で美脚で名器!! 新人女優・斎藤あみりインタビュー

 

――AVを見るのが仕事ですから(笑)。プライベートでもオモチャは使うんですか?

あみり:そうですね電マでオナニーするかも…。

――「かも」なんですか?

あみり:「かも」っていうか…、使います。ちょっと恥ずかしかった(笑)。

――初々しいですね。オナニーする時は電マ派なんですね?

あみり:はい…(照)。

――クリトリスに当てる感じ?

あみり:そうそうそう。前は手だったんですけど、電マの方が気持ちいいなあと思って。

――撮影の時の電マも気持ちよかったですか?

あみり:そりゃもう♪

――そういえば、デビュー作を見た印象ではお尻がすごくきれいだったなと。特にバックの見栄えがよかったと思います、バックは好きですか?

あみり:バック好き♪ でも、体位は割とどれも好きです。

――男優さんの印象は?

あみり:「うまい!」の一言ですね~。

――デビュー作ということもあって、男優さんに身を任せることも多かったのでしょうか。

あみり:そうですね。単に気持ちよくしてもらった感じかな(笑)。

――それでもフェラ抜きシーンがありましたね。かなりピタピタの衣裳を着てフェラしていました。

あみり:そうそう! ピタピタだった(笑)。黒のレースでスケスケの服でしたね~。

――フェラチオは音も出ていて、すごくエッチでした。そういうのはAVで勉強したとか?

あみり:そうですね。(音は)出した方がいいのかなあって(笑)。

――なるほど~。そういえば、デビュー作では立ちながらのフェラに挑戦していました。

あみり:ヒールが高かったからめっちゃ大変でした。脚がピーンと伸びていたから。

――脚がきれいでしたね~。きっと監督は美脚っぷりを撮りたかったんだろうと思います。プライベートでは立ちながらのフェラチオとかはしないですよね?

あみり:そうですね。

――では、デビュー作のフェラ抜きは口内発射でしたが、その経験はありました?

あみり:何回か…。

――抵抗はなかったですか?

あみり:そんなにイヤじゃないです。

――「飲んでほしい」というリクエストはなかったんですか。

あみり:1回だけ言われたことがあります。「どうしようかな~」って思ったんですけど、結局飲んじゃいました(笑)。好きな人のだったから大丈夫でしたね。

――好きって気持ちは大事ですよね。

あみり:そう思います。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ