「日本一エッチなさいとうさん」AVデビュー! 美乳で美尻で美脚で名器!! 新人女優・斎藤あみりインタビュー

 本日20日、「日本一エッチなさいとうさん」という何ともそそられるキャッチコピーの新人セクシー女優がデビューした。それは、絶対的美少女メーカー・プレステージ専属の斎藤あみりちゃんだ!

 早くもデビュー作『新人 プレステージ専属デビュー』が話題のあみりちゃん。美形で美脚で美尻で美白で…と、とにかく美しすぎるビジュアルが眩しい絶対的美少女だ。

■プレステージの斎藤あみりちゃんの特設ページはコチラ
■斎藤あみりちゃんの公式Twitterはコチラ

 

「日本一エッチなさいとうさん」こと斎藤あみりちゃん!

 

 彼女のウワサを聞きつけた当メンズサイゾーは、さっそくインタビューをオファー。快い返事をいただき、デビュー前の心境を語ってもらった。新時代のAV界を担うであろうイツザイは、触れ込みどおり、「えちえちなさいとうさん」だった!

 

――本日デビューということで、やはり初々しい印象がありますね。公式サイトにあるアンケートには、「憧れの女優さんがいるから」AVデビューを決めたとありましたが、女優さんというのはどなたなんですか?

斎藤あみり(以下、あみり):小倉由菜ちゃんが好きなんです。

――おぐゆなちゃんですね。どういったところが好きなんですか?

あみり:とにかく顔がすごく好きなんです。表情もすごくかわいいので「憧れ」です。それで私もAV女優になろうって。

――小倉由菜ちゃんの存在はどこで知ったんですか?

あみり:ネットで見つけて、「めっちゃかわいい子いる」って(笑)。それから小倉由菜ちゃんの作品を見るようになりました。

――ということは、もともとAVに興味があったんですね?

あみり:AVはけっこう見ていました。

 


――それはひとりで? それとも彼氏と?

あみり:ひとりです(笑)。

――割とAVの知識はある感じですか?

あみり:そうですね。ある方だと思います。

――どういう感じでAVは見ているんですか? 男は単にヌクことが多いわけですが…。

あみり:好きな女優さんの出ている作品は、普通に「かわいいなぁ」って見る感じですけど、エロい気持ちで見る時もあります。

――エッチな気持ちで見るのは、どういう作品なんですか?

あみり:素人系の作品かな。

――いわゆる企画ものですね。

あみり:そうそう!

――それを見ながらオナニーをするんですか?

あみり:そうですね。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ